EFFECTEN SUMMERCOLLECTIONデリバリー&予約開始

こんばんは。

GWがスタート。

イベントと入荷でかなりドタバタ状態ではあります。

4月は中旬よりずっとEFFECTENの夏カタログの制作に追われる日々。

そして5月2日にはカタログが完成します。

モデルカット等はまだWEBで載せられてはいませんが商品のデリバリー&予約が昨日よりスタート致しました!

スクリーンショット 2016-04-30 18.52.02

スクリーンショット 2016-04-30 18.52.20

個人的にオススメなのがこちらの’TORA’Tシャツ。

夏に皆様で着ていただきたいアイテム。

チームTシャツ的なノリで。

スクリーンショット 2016-04-30 18.52.50

そして今の一番人気はこちらの

s/s Tee’vintage paisley pattern’。

これは色々なペイズリーのバンダナを購入してきて配置してパソコンに取り込んで雰囲気出す加工をしてこうなりました。

だいぶいい感じ。

スクリーンショット 2016-04-30 18.51.32

今年もやってます`DOG’Teeシリーズ。

今回は僕がすごく好きな絵描きの`HIROTTON’氏に書いてもらった一枚。

今までの様なフォトTシャツでは無く、絵となっています。

HIROTTONくんありがとう!

スクリーンショット 2016-04-30 17.50.07

EFFECTEN/×lim designのfeather necklace も入荷です。

一番上の写真はわたくしカスタムをしております。

この様に徐々にパーツを集めていって自分だけのカスタムをするのもオススメです。

WEBサイトはこちらよりご覧ください。

そして、現在行っているイベントのMAGIのPOP UP SHOP!

スクリーンショット 2016-04-30 19.00.11

この写真は一部です。

デザイナーの植松くんが色々な版を持ってきています。

この機会しかない直接プリント出来るチャンス。

スクリーンショット 2016-04-30 19.00.28

スクリーンショット 2016-04-30 19.01.03

思ったよりもみなさんプリントを楽しみに来てくれています。

スクリーンショット 2016-04-30 19.00.50

そして今回は植松指導のもと共に缶バッチを作れるワークショップも開催中

種類も色々でございます。

POP UP  SHOPは5/5まで行ってますので是非遊びにきてね〜。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA