絶賛SAY!!受注会中!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

先週から始まった、

SAY!秋冬受注会

 

スクリーンショット 2016-07-01 21.13.27

スクリーンショット 2016-07-01 21.12.44

スクリーンショット 2016-07-01 21.11.46

SAY! A/Wコレクション

↑こちらでご覧いただけます↑

ご予約もwebでも受付中!!

スクリーンショット 2016-07-01 21.17.58ポチり!!

 

10日までutilityの店頭でご覧いただけますので、

是非ご覧あれ!!

 

 

そして、

4日から10日はEFFECTENの秋冬コレクションの

受注会!!

ご予約いただいた方には、

 

太っ腹としか言いようがない!!

 

こちらのTシャツをプレゼント!!

DSC04638

 

普通に洒落てます。

 

普通に着れちゃう!!

SAY!もEFFECTENもみんなでレッツラ予約!!

 

お首にかかってる

NEWフェザーネックレスも、頑張って製作中!!

DSC04635

 

チェーンや、羽の組み合わせ

ストーンの配列

すべて『ごちゃまぜ』

それがPN-yです!!

DSC04636

 

『キュンッ』

 

ときたら、きっとあなたが付けるものなのです!!

新作も最近できました!!

DSC04632

 

☆×チェックリボンネックレス☆

これを見て「ピンッ」ときたら

utility通です😊

スクリーンショット 2016-07-01 21.27.46

伝説のかすれチェックロングシャツの少量の余り生地を

リボン状にし、星のチャームと組み合わせてみました!!

DSC04628

DSC04626

 

DSC04632

 

これまた同じものはないのです!!

DSC04631

 

長さもボリュームもあるので、シンプルな

EFFECTEN(エフェクテン) indigo check long Tee

と、さらっと合わせてもGOOD!!!!

 

webには載せれないので、

もし欲しい方はこちらにお問い合わせくださいませ😀

 

スクリーンショット 2016-07-01 21.36.04contact

 

ハマナカ氏は

明日から大阪のSHOP「TrebleCone」にて

スクリーンショット 2016-07-01 21.43.00

POP UP SHOPを行います!!

ご近所の方はぜひ遊びに行ってくださいませ!!

絶対愉快に違いありませんので😀

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA