これで最後となります。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

本日最終入荷分が入荷いたしました!!

 

DSC04862

EFFECTEN/エフェクテン crust logo shirtsleeve

スクリーンショット 2016-07-22 20.10.36

EFFECTEN/エフェクテン crust logo shirtsleeve’gray’

爽やかにグレー

スクリーンショット 2016-07-22 20.12.54

EFFECTEN/エフェクテン crust logo shirtsleeve’BLACK’

クールにブラック

ようやく少量限定で再入荷!!

これがラストチャンスです!!

売り切れ次第終了となりますので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

「新しいものを作るのが好きだ〜!!」

そんなヨシダは、最近スプレーがお好きです😀

DSC04860

 

こんなものを作ってみました😀

ランダムスプレー「BOX LOGO」

DSC04859

手前が

 スカイブルー×グリーン

奥が

 レッド×ネイビー

2色づつ使ってみました😊

我ながら、気に入っております!!

 

とりあえずは、一枚づつの販売!!

 

みたい方はお早めに😀👍

 

 

そして秋冬物絶賛予約受付中!!

スクリーンショット 2016-07-19 21.18.27

 

 

カタログは見れましたか??

是非凝視しちゃってくださいませ👀!!

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA