2016A/W EFFECTEN展示会スナップ

なんやかんやと展示会からもう1ヶ月近くが経ちます。

物凄い勢いで駆け抜けた上半期でした、その集大成が2016A/Wの展示会。

今回はRAKUGAKIやTEARS OF SWANも一緒に行い気がついたら展示会が終了しているという位目まぐるしいカオスな展示会、、、

せっかくですので来て頂いた方のスナップを収めておりますので思い出として載せさせて頂きます。(全ての人は撮れなかったので一部だけですが、、、)

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!

心より感謝致します!!

名称未設定 21

オオニシタカヒロ(テノール歌手)とオオニシタカヒロ(utility)。

なんと地元も名前も一緒。運命。

名称未設定 1

今回の展示会のケータリングを担当してくれた小川さん。

マジで美味しいご飯をありがとう。

DSC04564

DIET BUTCHER SLIM SKINデザイナーの民さん。

名称未設定 56

UVERworldの克哉さん。

この時久しぶりに会えたからちょっとだけ克哉ロスが和らぎました。

名称未設定 17

氣志團のヒカルさん。

名称未設定 15

Aqua TimezのOKP-STARさん。

名称未設定 58

MAGIデザイナーの植松とUVERworld SEIKAさん。

意外に珍しい3ショッツ!

名称未設定 19

MAGIC OF LiFEの 拓実ちゃん!

名称未設定 13

ラッパ我リヤのキューさん。

いや〜緊張でした!

DSC04568

The Fabulosus Sounds Outfitters代表のyoshidaさん。

彼のセレクトするジュエリーは最高にカッコイイです。

名称未設定 14

LAID BACK OCEANYAFUMIさんとAqua TimezのOKP-STARさん。

名称未設定 6

Narumi Takizawaデザイナーのナルミちゃん。

最初変わり過ぎてて誰か分からんかったわ!笑

名称未設定 46

美女と野獣。

ぱすぽ☆もりし、なおみん、なちゅ 風男塾のかなえちゃん、utility 0024くん(遠近法を使い顔のサイズが同じようになるように心掛けましたが間違えて逆にしてしまいました。)

名称未設定 29

HOME MADE 家族MICROさん。

名称未設定55

チーム中目黒!

名称未設定 8

NINE美容師の良太。

DSC04600

いつもutilityの内装をお願いしているケイスケくん。

DSC04584

マキマキさん。

名称未設定 59

女性シンガーのイマニ!

名称未設定 4

僕の悪友とインターネットラジオUYRRディレクターながしめくん。

名称未設定 3

草野球シモックナインの3人

DSC04608

いつもお世話になっているBARサンダーボルトのルパンさんとまさかのその息子!

驚きでした。

名称未設定 5

チームDolly&Molly&スタイリストいつかちゃん。

名称未設定 64

書道家 田中象雨ちゃんとアクセサリーブランドYOOのyooちゃん。

名称未設定 37

今回EFFECTENのモデル植松雄太。

相変わらずカッコイイぜ。

名称未設定 34

 

ここ1年EFFECTENのLOOKBOOKを撮ってもらってる勢いのある若手フォトグラファーTAKAHASHI YUYAチーム!

名称未設定 43

いつもutilityチームの髪をお願いしている美容室ホクラニの長島夫妻。

お子さんおめでとう!!

名称未設定 54

代田橋チーム!

名称未設定23

こう見えて飲食店チーム。

めちゃ鍛えてるやないか!

名称未設定 53

ハゲちゃん。

名称未設定 7

shinshinさんチーム。

名称未設定 35

名称未設定 36

文化服装学院同級生チーム。

みんな頑張っております。

名称未設定 41

チーム函館。

みんなサンキュー!

名称未設定 30

チーム職人達!

我々は彼らがいなければ何も出来ません、いつもありがとうだぜ!

名称未設定 24

吉田 ロベルトさんと息子の剣心くん。

剣心大きくなってじゃないか〜。

名称未設定 49

謎のメンバー。

名称未設定 48

美女達。

名称未設定 31

いつも顔出してくれる藤森さん。

名称未設定 18

MIRIちゃんと平野さん。

 

と、こう振り返ると本当にいろいろな人が来てくれました。

本当に感謝だし、写真を載せられなかった人はすみません。

これからもがんばりますので宜しくお願いします。

名称未設定 2

展示会終了後に撮った今回の展示会主催メンバーチーム。

そんなEFFECTENの秋冬ご覧ください。

こちらから

 

ハマナカ

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA