2016 8 19

こんばんは。

夏ですね。

今,暇な浜中です。

今年入ってから7月まで怒涛の日々を駆け抜けてきたので8月の前半はのんびりとさせて頂いております。

来週より秋の立ち上がりや次のシーズンの企画が始まるのでこののんびり感も今週でお終い。

がんばろー。

なんか最近の出来事載せます、、、

スクリーンショット 2016-08-19 19.03.57

ぼくの相棒のBLANC。最近なんか会話が出来るようになってきた気がしている。

梨のモノマネ中

 

スクリーンショット 2016-08-19 19.06.15

夏はやはり31。

雪だるましきでポッピングシャワーとクッキー&クリーム。

スクリーンショット 2016-08-19 19.04.24

 

好きなのでこのTシャツを作って、これを着て31に買いに行ってます。

スクリーンショット 2016-08-19 19.05.18

意外って言われるんですけどポケモンやってます。

結構歩いてます。犬が先に疲れるくらい僕が散歩しております。

最終的に犬を抱っこしながらポケモン捕まえてます。

通行人に物凄く笑われます。

スクリーンショット 2016-08-19 19.04.38

変な大人と夏を感じに谷中,根津,千駄木をフラフラとしてました。

そしたらリフレッシュ出来ました。

スクリーンショット 2016-08-19 19.04.54

そしたら隠れ家を見つけました。

ここの店好きなんです。

スクリーンショット 2016-08-19 19.06.51

BBQをちょこっと。

夏の夜はいいですな!

スクリーンショット 2016-08-19 19.51.01

氣志團の白鳥雪之丞さんのキャリーバックがカッコよかったので,,,

スクリーンショット 2016-08-19 19.06.27

12年間貯めてたステッカーの一部を使って在庫帳をカスタムしました。

IMG_1621

色々な友達に誕生日を祝って頂いたのですがアルコールを注入されすぎて廃人になりましたが最高に楽しかったです。

34歳、もうおじさんの中盤にきました。

IMG_1751

北海道の仲間たち。

みんな凄い頑張ってます。

3~4年前から好きで買ってたワッペンブランド「NORTH NO NAME」

まさかの北海道仲間でびっくりです。

全部手作りで作られるワッペンで同じものは2つと存在しません。

どこからそんなアイディアが出てくるのだろうとただただ尊敬です。

 

そんな感じの最近でした。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA