浜中日記

ご無沙汰しております。

製作に撮影にカタログ作ったり、出張に展示会と目まぐるしい日々が続いておりました。

時間がある時にちょっとずつその内容を書いていきたいと思っております。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-19-22-55

全てはこれの為。

EFFECTEN2017S/S collection。

かなり良い出来になったと思っております。

現在はutilityで受注会中。今月いっぱいやってますので是非見に来てください!

まずは大阪出張からいきましょう。

普段は東京展示会⇨大阪受注会⇨お店受注会という流れなのですが。

今回は展示会場スケジュールの問題で大阪受注会⇨東京展示会⇨お店受注会という流れになりました。

img_3708

6月に訪れた街高槻。

img_3622

今回も場所は高槻セレクトショップトレブルコーンにて。

なんと!新メンバーのフレンチブルドッグのロコちゃんが仲間入りしておりました。

イヌ好きの私にはたまりません。

img_3632普段お会いしないお客様に直接会うことが出来たり。

img_3691

大阪の夜に飲み屋で出会った少年に僕が着ていたビッグサーマルニットをノリで上げたら受注会に来てくれたり!笑

大阪は毎度色々な事がございます。

img_3682

白鳥雪之丞氏おすすめの鉄板焼き屋に連れて行って頂いたらそれはもう、ものすごく美味しい訳です。

椅子に座っているボスは決して作る訳ではありませんがお客様のあだ名を決めてくる強者。

img_3681

ステューシーが作ってくれたというヘラがあったりとこのお店の力量は謎めいております。

ただただ美味い!

お店の名前は「トレボン」

大阪の方は是非。

img_3689

東京に来たらutilityにも来てくれるナオキくんのお店に皆んなで行ってみたり。

大阪で知り合いが増えました。

 

img_3661

大阪でもポップアップショップのアフターパーティー開催。

とにかく大阪は暖かい人が多かった。

このイベントも急遽決まりましたが快く受け入れていただきました。

img_3670

イベントでAZIさんがライブペイントをしてみたり。

真ん中の親子は大阪ポップアップの祭に毎回来てくれるイケメン長谷川親子。

img_3697

大阪で初めてあった根のシンちゃん。

なんか初めてですが気が合いました。そしてみんなで温泉に行くという。

img_3708

まあ、とにかく昼も夜も濃いのが大阪高槻。

疲れ切りましたが濃厚で実りのある5日間でした。

 

 

 

 

img_3711

お世話になったトレブルコーンのオーナー寺田さん、店長のこうちゃん。お世話になりました。

また行った際には宜しくお願い致します!

 

 

ハマナカ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA