EFFECTEN2017S/S 始動

さあさあ、12月になってしまいました。もう今日で10日も経ってしまい今年も後21日しかない!

やべ〜。

どうしよう。

仕事終わるだろうか?

がんばるしかないでしょう。

そんな中EFFECTENの2017年s/sが情報全部解禁になりました。

昨日よりWEB上でも予約開始だったりLOOKBOOKも公開しております。

今回のテーマは’skate’

デザイナーが10代の頃(90年代)のスケートシーンには様々なスタイルが混在していました。
オーバーサイズ、ユーズド、オンブレチェック、ブリーチデニム、、、またそのミックス(リミックス)が新たなカルチャーの扉を開きました。

様々なカルチャーを振り返り、「2017年のスケートスタイル」を定義するコレクションになっています。

モデルにはメンズ:nao takahashi レディーズ:篠崎こころを起用することでEFFECTENの世界観をまた一つ広げられたらと思っています。

今回はfashionsnap.comでも取り上げて頂きました。

是非じっくりとご覧いただけたらと思います。

29

3-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

3-1

51

9-1

27

32

20-1

50

WEBはこちらから

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA