とりあえずビールではなく、ステッカー!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

非常に暑い位なよき気候!

油断しないでくださいね〜

また明日から寒いんで、体調に気をつけなきゃアカンですよ〜

 

 

気長に春の訪れを待ちましょう😃

 

 

DSC07109

 

ぽこぽこ売れてます。

EFFECTEN/エフェクテン sticker set

『貼るとこない』

とおっしゃる方がいますが、

絶対にそんなこと無い!!

いっくらだってあります!!

DSC07104

 

無いというなら、とりあえずポケットに😃

数量限定 アメリカンショールカーデ🇺🇸

みなさん大好き☆star☆のお出ましです〜

目が細かくしっかり目で、春アウターとしても活躍できます!!

 

 

それと。。。

DSC07100

 

久々に

飛ばしちゃいました笑

DSC07099

 

スプラッシュWHITE G-JAM!!!!!!!

美シルエットで、春らしいカラーにしてみました😃
ラスイチをGETするのは、誰でしょうね〜

PN-yから、久しぶりの新作!!
DSC07105

arrow×beadsネックレス

今回も、色の配色などはかぶることなく作りました😃
ちなみにご希望があれば別でお作りしますよ〜♪
ビーズがカラフルで首元をパッと明るくさせてくれます!!

この組み合わせ好きです❤️
DSC07101

EFFECTEN/エフェクテン ‘Skull’Shop coat(indigo)

EFFECTEN(エフェクテン)  shirts’Chinacolor’

スポットアイテム バイカーデニムパンツ

DSC07102
大人なツヤ感チャイナシャツ

POPな刺繍風プリントがベストマッチ😀

 

あ〜
入荷ラッシュはコーディネートの幅が広がるんで
楽しいですな〜

 

この辺とかね😀

スクリーンショット 2017-01-30 21.38.34

 

[予約商品]EFFECTEN/エフェクテン clash denim no collar ‘G-JAM'(light indigo)

他にも続々と入荷中なので、

お見逃しなく!!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-18-40-39ぽちり

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA