工場と化すutility

こんばんは。

浜中です。

もうあれです。

疲れてます。

なぜならばEFFECTENの春の立ち上がり。

そんな時,utilityは工場と化すのです。

プリント,縫製,ワッペン付けたりなんだり。

そんな心のこもった服を愛してやって下さい。

DSC07124

今日は

Patch&’flower A’ L/S Teeを

ヨシダとハマナカか代わる代わる作ってます。

今はヨシダの番。

DSC07125

ヨシダの方が効率良い気がする。

DSC07120

スタッフみんな買っておりますた。

こいつはオススメです。

そして僕の中で隠れた名作と思っているのが,,,

DSC07126

denim over silhouette ‘Patch’ Coveralls

ちょっとビッグシルエットのカバーオールです。

ウォッシュかけて色を大分薄くしております。

DSC07129

EFFECTENのワッペンと麦酒を愛する僕らには欠かせないNOT BEERのワッペン。

そんでVansのパロディーのBuns。

ぼく、ハンバーガーをこよなく愛してます。パンのバンズです。

DSC07128

背中にもメッセージ。

これは昨日僕が作りました。

私のイチオシアイテム。

110731099

今年人気という事もありEFFECTENでも非常に人気の

logo ring belt

一回目の生産分が完売となってしまいまして,現在再生産中です。

予約を受け付けておりますが入荷は2月の中旬を予定しております。

スクリーンショット 2017-02-05 19.09.44

僕の住んでいる街,代田橋にある名店「しゃけ小島」

ここは本当に美味い!美味すぎる!!

最近予約しないと絶対に入れなくなってしまいました。

スクリーンショット 2017-02-05 19.09.31

高校生の頃からの同級生の泉 麻心。これが本名。

2人とも洋服の道を選んでしまいました。

名店で2人でしっぽりと呑んでました、、、

そしたら色々と連絡が来て、、、

スクリーンショット 2017-02-05 19.10.02

よーかいくんとかAZIさんとか色々きてこうなりました。

人間付き合いは面白い。

みんな異業種で頑張ってるから話も面白い。

そんな一週間でした。

あ、

この写真の中に僕の弟がいます。

どれでしょう?

 

WEBはこちらから。

 

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA