こんな感じっす!!

こんにちは!

utilityのタクトです。

絶賛二日酔いです(バイトの分際で二日酔いとか言ってすいません笑)

 

 

 

今日は皆さん気になっていると思います(多分)

EFFECTENさんの撮影風景の写真をドドンとみせちゃおーかなーと、、、

 

 

 

 

まずこちら

IMG_2641

 

今回のSUMMERは篠崎こころちゃんにモデルをして頂きました。

めちゃめちゃ着こなしちゃってる!!流石こころちゃん。

着用してるのは、

back zip French sleeve Tee 

Elliot tartan pullover shirt

↑↑

気になってるそこのあなた!クリックで見れますよ(小声)

 

 

 

IMG_2656

 

皆で撮った写真をチェック!!

 

 

 

 

 

IMG_2671

そして個人的に好きなこのスタイリング!!

 

Indigo check V neck shirts 

switching Lace-up s/sTee

 

こいつらを組み合わせて着てます!!

しかし似合う!!

 

 

 

 

IMG_2618

 

撮影合間の一枚

ブレブレの浜中さん笑

躍動感がやばいっす!!

 

 

 

 

 

IMG_2726

こころちゃんにカメラを向けたらこのポーズ

流石モデルさんっす、、、

謎のヘルメット(笑)

 

 

 

IMG_2774

 

こんな感じで撮影してました!!

 

 

 

カタログももうそろそろ出来上がるので楽しみにしていてくださいね!!

夏物もちょこちょこ入荷してきているので是非店頭に遊びに来てねー

お待ちしております!

 

 

 

EFFECTEN

↑ こちらの方でも見れますので是非に!!

 

 

 

 

では!!

タクト

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA