最近の出来事。

浜中です。

AZIさんによく突っ込まれますが、「effecten春の立ち上がり」からBLOGを書いておりませんでしたが久しぶりにBLOG書きます。

なんかやる事多すぎてあまり記憶に残ってないので写真データをみながら思い出しつつBLOGを書いて参ります。

なんといっても企画,撮影で時間を取られまくっていたのです!

effectenの夏。

もう立ち上がっておりますが今年は結構好評なんですよね。

なんかタクトが一昨日くらいにテーマ書いてたからそれは省こう。

IMG_6084

今回はよく分からない備品を色々と積んで撮影に挑みました。

IMG_6105

こう色々カタログに登場するのですが僕の私物やらカメラマンの優也の私物やらが多々登場します。

どんな感じになっているかはカタログをお楽しみに。

優也とバナちゃんお疲れ様でした!(5/16より配布開始)

 

IMG_6148

また別の場所で全く違う雰囲気でも撮影。

カメラマンは過去に何度かeffectenの撮影をしてもらってるカメラマンのtathu。

久しぶりに仕事しました。優也の写真と真逆の雰囲気の写真を撮る彼の写真も好きなのです。

IMG_6164IMG_6162

こんな暗闇で撮った結果、、、

IMG_6169

いい感じ。

今回メンズとレディースで写真のテンションが違うので久しぶりにカタログをメンズとレディース分けました。

IMG_6173

IMG_6170

その間、謎の犬の撮影も行なっております。

何になるかはお楽しみで。

 

IMG_6060

愛笑む タクノリさんの生誕祭にも行かせていまして。(AZIさんナイスサプライズ)

まだまだいっぱいあったけどとりあえずそんな感じです。

そうそう、summercollectionでの私のおすすめ、、、

IMG_5950

初となるロゴのpinkieringを作りました。

IMG_5951

最近毎シーズン何かしらを作って頂いている下北沢にあるシルバーの老舗

Silver Dollar Craftさんに生産を依頼。

何度も打ち合わせをし、型を出して頂き、ようやく形になったのです。

117396779

117396779_o2

117396779_o4

細かいディテールに拘ったこちらのリングはオススメの一つ。

デザイナーの千葉さん細かな仕事ありがとうございました!

そしてもうひとつ、、、

僕の母親は僕が小さい時から臈纈染めや染色などの作品をず〜っと作っており、よく展覧会などをしていたのですが、、、

ある日電話があり、「あなたそろそろ私の作品を使ったコラボしたほうがいいんじゃ無い?」というまさかのオファーがきました。

作品はこれ、、、

117457288_o10

実家の玄関にドドーッんと飾られております。

とにかくアーティスティックなんですが(サイズはめちゃめちゃデカイ)

このアートをどう料理しようかと悩みに悩んだ挙句、、、

117457288_o1

117457288

特殊なプリント技法を使い、この作品の雰囲気を消さないようにプリント。

周りをラバープリントで囲み、utilityの額に入っているイメージにしました。

かなりカッコいい作品に仕上がったと思っております。

母のり子よりから「あんたにしては良いじゃない」というギリギリの点数頂きました。笑

今期のアイテムの中でもかなりの人気を誇っているので一安心。

 

他にも色々入荷してますので是非遊びにいらして頂けたらと思います。

 

WEBはこちらより

 

浜中

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA