style utility

こんにちは。

このBLOG最近使う回数がめっきり減ってしまいました。

なんかSNSが主流の世の中で僕らもSNSを使うことが増えてきてます、ここ数年。

そうするとなんか最近BLOGって懐かしいなって思ったりします。

そこで定期的にBLOGを書くことにしました。

なんか簡単に終れる内容がいいなと。

なので定期的に書くのはutilityメンバーのコーディネート写真でもサクッと載せていくコーナーを作ろうかと思っています。

20代前半のバイトから30代半ばのおじさんまでutilityの中にあるブランドを着用時の写真を載せてみます。

「へ〜,結構オシャレじゃん」って思うかもしれませんからね。

何かの参考になれば。

あ、ちなみにutilityにあるブランドに関して改めて説明すると

urtlityのオリジナルで僕が作っているブランドがEFFECTEN。

そしてutilityはセレクトショップなので僕らみんなでセレクトもしています。それがSAYとかRAKUGAKIとか色々あるんです。

それをまとめてる空間がutility。お店になる訳ですね。

このコーナーはutilityで扱っているものであればなんでも良しという感じのコーナーです。

それでは最初の今日はタクトちゃん。

スクリーンショット 2017-06-05 17.02.17

ショップコート Tシャツ チノパンツ コーディネート

EFFECTEN Elliott tartan Doctor coat   

‘OKABE CHANG’Tee

ちょっとルーズなスポーツパンツとタータンチェックのショップコートの組み合わせはそう簡単ではないはずの着こなし。

さすがは若者。

スクリーンショット 2017-06-05 17.02.01

ノースリーブ チノパンツ コーディネート。

パンツは使い回し。

ノースリーブはTシャツの袖をかなり深い所まで切り落としています。

さすがは若者。

EFFECTEN  ‘ROCK STEADY’ s/s Tee

 

スクリーンショット 2017-06-05 17.01.47

Tシャツ スキニーデニム コーディネート

黒黒の合わせ。

デニムは非常にタイトなシルエットですがややオーバーサイズのTシャツでバランスが最高です。

TEARS OF SWAN×EFFECTEN

Black skinny denim(crash&repair)

こんな感じで日々着てたら写真撮ってあげてきます。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA