styling utility 4

1日空いてしまいました。

本日は隠し撮りではなく普通にシューティング。

DSC07905

タクトスタイル。

Tシャツ ショートパンツ コーディネート

EFFECTEN  leopard pattern cropped pants

このスタイルは僕も好きです。

よく同じコーディネートで被るここ最近。

僕は何気にレオパードが好きでよくコレクションに使います。

この生地は2015 A/Wの時にモッズコートとM-65 の裏地に使った生地です。

肌触りが良くて穿き心地が最&高。

ウエストも2タックをとっている上にゴムなのでカジュアルなくせにちょっと上品な仕上がりとなっております。

あまり売れないかなーと思ったけど結構もう数が少なくなっております。

また明日書きまーす。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA