heavy rotation item utility

こんにちは。

本日は久しぶりの雨。

梅雨に入ったといっても今年は雨が多くなかったから過ごしやすかったけど雨不足が心配。

だったので今日の雨はなんか嬉しい。

本来雨は嫌いですが。

さてさて、最近買いているコーディネートですが本日はちょっと違う切り口で、、、

IMG_6649

こんな感じで。

今年のお気に入りや自分が常に身に付けるアイテムをご紹介。

今年は流れに乗ってピンクを買っています。

EFFECTEN/ ‘BLANC’ s/s Tee

VANSのeraのピンク

ピンクのTシャツ バンズのスニーカー コーディネート

なんて今年は最&高

この組み合わせは間抜けでしてる感じで好きです。

そしてず〜〜っと使っている時計。

これは20歳の時に親父から受け継いだOMEGAのアンティーク。

オーバーホールしながらずっと使ってます。

そして今年からサブウォレットとしてヘビーに使っているシンプルなL.I.MDesignの財布。

おケツに入れるので非常にコンパクトで使いやすい。ちょっと出かける時やフェスなんかに丁度よい。

そして昨年まではシルバーのインディアンジュエリーを買いあさっていたのですが久しぶりにレザー&スタッズワークのバングルが自分の中で再燃。

WOLFSHEADのサークルバングルを引っ張り出して付けてます。

今年こんな感じの5点を日々良く身につけております。

今後コーディネートと共にこんな感じのアプローチもしていきます。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA