記録blog~其の四~

暑さが戻ってきた8月の東京。

トロけそうです。

さてさて、記録を綴っていくblog四回目の今回は展示会、2回の撮影を終え、ここから地方巡業に周る日々になります。

地方でeffectenを扱ってくれているショップにいって直接商品の説明をする会。

僕は普段utilityでもお客さんと直接接する事が少ないので楽しいのです。

新作の反応を直接聞くことになるのでドキドキもします。

IMG_7353

この3ブランドで。

effecten,rakugaki,tears of swan。

場所はいつもお世話になっている大阪のセレクトショップ treble cone。

IMG_7384

大阪にいってこの外観を見ると今年も来たんだな〜って感じになるんですよね。

IMG_7362

一番右奥がオーナーの寺田さん。

毎回毎日のように大阪をアテンドしてくれます。

ほんとにいつも感謝です。

今回連れていってもらったこの焼肉一番。

ここがとにかく美味しかった! 普段そんなに焼肉食べれないんですがこの時は結構食べてしまった。

IMG_7365

大阪高槻に行く事がありましたら是非とも行ってほしいお店。

IMG_7450

ちょっと足を伸ばして京都へもGO

修学旅行振りなので17年ぶり位に京都にいきました。

街の中に川が流れてるっていい。

なんか落ち着く。

IMG_7453

京都のお蕎麦屋さんが美味。

IMG_7406

朝5時に大阪もどって出勤。もうこの表情です。

このお店で受注会をやる→夜飲みに行くってう生活が4日間続きます。

後半はもう疲労がピークを超えてきます。

IMG_7431

癒されるのがこの愛犬のロコ。

暇な時はずっとわしゃわしゃやってるのが至福のひと時。

IMG_7465

んで、もう受注会が最終日の終わった時にはみんな疲れ切ってこの表情。

本当にお疲れ様でした!

しかもこの後は打ち上げが待っているのです。もちろん朝の5時まで。。。

もう次の日は,,,,

IMG_7474

 

サンドイッチ食べて、、、

IMG_7490

太陽の塔をみて(人生初めてみたんだけど思っていたよりデカかったっす。)

IMG_7493

東京に戻りました。

あ、ほとんど仕事の内容がなくて旅行レポートみたいになっちゃってすみません。笑

この次は僕の地元,函館で初の受注会。

ドキドキです。

effectenの新作チェックはこちらから

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA