記録blog~其の伍~

大阪巡業を終え、次は北海道函館にて受注会に旅立ちです。

函館は僕の地元。

ある意味凱旋。

うまく行くのかドキドキです。。。

IMG_7560

rakugakiのaziさんと共に函館へGO!

 

IMG_7563

仕事と思ってこの空港に降り立つとちょっといつもとは違った空気。

IMG_7565

まず食べるのは函館ご当地グルメ ラッキーピエロ

とにかく安くてうまい!チャイニーズチキンバーガー380円

みんな絶賛してくれました。

 

なんといっても函館は食がうまい。食べさせたいものが多すぎて1日5食はいかなければなりません!

IMG_7577

函館にきた時点でみんな大分疲れが溜まっているのでまずは温泉でリフレッシュ。

これが本当に疲れが取れるんですよ。

そういえば今回夏にeffectenで僕の親とコラボレーションしたTshirtがあって、、、

117457288

‘wax dye’s/s tee

この絵を母親が書いているのですが、新作が玄関の入り口に飾っていました。

IMG_7583

サイズがものすごくデカイのです。僕が小さいころからこーゆー作品をいっぱい書いてましたね〜。

まさかコラボすることになるとは思いませんでした。感慨深い。

疲れをとったら次は、、、

IMG_7581

縁側で飲む!

今回aziさんは浜中家に宿泊。実家の縁側で一服をして

IMG_7582

一服をしすぎて親に怒られ、、、

IMG_7586

準備に向かう為の準備をする。

親になんか紙袋をくれと頼んだところ風呂敷で行け!という事で風呂敷に商品を包み、、、

IMG_7588

準備にきました。

会場は函館のセレクトショップFLASH BACK。

ここは僕の高校時代の先輩がやっているお店なんですが、当時はめちゃめちゃ怖いイメージしかなかった先輩でして、ドキドキしていました。

でも17年後に東京で出会った仲間とこんな形で函館に来るとは思ってなかったのでなんか感慨深かったな〜。

名称未設定 1

閉店後に準備開始。

IMG_7597

夜は僕が函館で一番オススメの鮨屋「すし輝」でみんなで鮨を食す。

函館にいったら是非行ってもらいたいお店の一つです。

IMG_7603

函館の天気は良好、イベントに臨みます!

 

続く

effectenの新作はこちら

 

浜中

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA