記録blog~其の七~

お盆。

真っ只中の原宿より書いております。

実は原宿はお盆の時期ってものすごく静かなのです。

なんか一年で一番のんびりした気分になれるので好き。

この間に記録blogを更新。

北海道より帰ってきた翌日、わたくし誕生日でして、祝って頂きました。

そう。毎年祝って頂けてうれしい事です。

しかし!恐怖でもあるのです。

それは、毎回記憶がなくなる程にお酒を飲ませて頂くからに他なりません!!

今年もこの時がやってきたか、、、

と、嬉しさの反面恐怖もあります。

なのでまず、、、

スクリーンショット 2017-08-12 18.01.06

地元も頭のイカれた仲間に軽く祝ってもらってエンジンをかけ,,,

スクリーンショット 2017-08-12 18.00.48

共に会場に繰り出します。

もうすでにこの時、会場にたどり着く恐怖で何度もゲロを吐きそうになりました。

 

スクリーンショット 2017-08-12 18.01.43

ちなみに会場の写真はこれしかございません!

と、いうか記憶がございません!!

7月にpop upを共にしたこのお二方と写真を撮り、その後は分かりません!

 

スクリーンショット 2017-08-12 18.00.13

路上で訳のわからない事をしていた様です。

 

スクリーンショット 2017-08-12 18.00.28

最終的にコンビニのアイスコーナーで寝ていたようです。。

 

この2日後にはutilityにてrakugakiのpop up shopが始まります。

果たして僕は戦えるのか?

もうこの時点で体力は残されておりません。

しかし皆様、本当にありがとうございました!来年も祝っていただける様に頑張ります。

 

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA