記録blog~其の八~

さてさて、本日も書きます。

記録blog

誕生日を祝って頂いて、体力が底をつき始めてますが、本拠地utilityにてrakugaki pop-up shopがスタート。

スクリーンショット 2017-08-13 14.44.37

aziさんも疲れていることでしょう!

でもせっかくなんで頑張りましょう!

スクリーンショット 2017-08-13 14.46.06

3枚だけですが、ポスターもプレゼント。

やはり色々地方を回った後に自分の店に戻ってきてのイベントはちょっとホッとします。

sayの受注会もutilityで開催していたのでw イベントでした。

お陰様で大盛況。

スクリーンショット 2017-08-13 14.44.57

みんな顔が完全に疲れていますね。笑

スクリーンショット 2017-08-13 14.45.17

この写真に関してはもはや意味が分かりません。

シュール過ぎますね。

スクリーンショット 2017-08-13 14.45.48

みんなで軽い打ち上げ。

もう体力の限界という事で早めの解散。

スクリーンショット 2017-08-13 14.46.28

最後はサモワのゲイに絡まれて終了。

カオスな一夜となりました。

次は最後の遠征で初の岡山に向かいます。。。

もはや体力は残されておりません!!

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA