8月 暇blog~其の一~

今日も朝方雨が降っていたので東京は奇跡の17日連続雨!

もはや30日連続で降ってほしい気持ちになってきました。

もうカビにまみれたい。

そんな8月でございます。

と,いう訳で昨日まで記録blogを書いていた訳なんですが。そしたらまたなんかblogが楽しくなってきましてちょいちょい書いていこうと決意をしました!

今日は最近の日常をちょろっと、、、

まあ7月30日に岡山より東京に帰ってきましてホッと一息つけるかと思いきや、ぼくには月末業務という

オーナー業的なものをしなければなりません。

これは毎月あるもので結構疲れるのです。

31 日に月末業務を終えて、ようやく落ち着けます。

スクリーンショット 2017-08-17 17.02.58

月末業務を終えた後、utilityの近くの神社にお参りに行くのも日課のひとつ。

ほぼ毎月末に行く様に心掛けています。

スクリーンショット 2017-08-17 17.02.42

そんでもって久しぶりに店の周りをブラブラしてたらめちゃめちゃ作ってますね〜。

新国立競技場!

オリンピックを近くでやるんだなと改めて実感。

3年後はこの辺りに人が半端ではないんでしょう。

スクリーンショット 2017-08-17 17.04.31

岡山での戦利品の一つ。

U.S.SOLDIERSを店内に配置したり、、、

スクリーンショット 2017-08-17 17.03.53

家の近所で大好きな蕎麦屋「まるやま」の夏の名物 桜海老のかき揚げ蕎麦を食べたりと。

のんびりさせてもらっておりました。

スクリーンショット 2017-08-17 17.04.44

utility用にオーダーした星のオブジェも完成。

星と言えば、、、

スクリーンショット 2017-08-17 17.02.25

3年ほど前にeffectenでGODに別注したスターリングがいま非常に人気が出てきまして3年越しに再生産をしております。

utilityでオーダーして頂けたら約一ヶ月でお渡し出来るので気になる方は是非。

これは本物の1セントを星型にプレスしたものを土台の上に乗せてあります。

ヨーロッパには朝1セントを拾うとその日1日良い事があるとの言い伝えがあり、それをモチーフにしています。

 

スクリーンショット 2017-08-17 17.05.00

舞台は横浜。

景色が非常に綺麗。

横浜は良い街ですね〜。

なぜ、横浜にきたかというと、、、

スクリーンショット 2017-08-17 17.05.21

aquaTimezのアスナロウツアーのファイナルに行かせて頂きました。

ベースのOKPさんが今回のツアー初日からずっとEFFECTENを衣装で使ってくれていてこのファイナルは秋冬の新作を衣装に取り入れてくれました。

素敵なライブをありがとうございました!

この後もフェスに引っ張りだこのようでツアーが終わったとはいえない状況ですが頑張って下さい。

スクリーンショット 2017-08-17 17.03.38

軽く一杯。

 

と、最近の近況でございます。

雨雨あめで、、、

スクリーンショット 2017-08-17 17.03.18

散歩に行けず暇そうなBLANC。

晴れたらいいねえ〜。

 

118666976

118666262

散歩行ってる時は爆笑なんですけどね。

 

浜中

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA