8月暇blog~其の四~

暑い日差しが戻ってまいりました。

っていうか今からか〜って感じなんですけどね。

ちょっと遅すぎますよ。

さてさて、8月も残り僅かとなってきました。

早いもんですね〜。effectenはそろそろ秋の立ち上がりシーズンです。

また詳しい日にちは追ってお知らせしますので。

8月中旬の話し。

utilityではオープンからずっと8月中旬にお店を休みにしてみんなでどっか行くというイベントを行ってきました。

ここ2年くらいはバラバラの予定があったりしてお店はオープンしていますが。

BBQやってサマソニ行ってっていうのも定番。今年は友達のバンドだって出るんだからそりゃマストで行くっきゃないっしょ!

スクリーンショット 2017-08-25 17.03.54

BBQ。

いつも仕事でお世話になってる人たちも招いてのBBQ。

いつもお世話になってます!

スクリーンショット 2017-08-25 17.04.15

めちゃめちゃ走るタクト。

スクリーンショット 2017-08-25 17.04.45

毎年恒例サマーソニック!

スクリーンショット 2017-08-25 17.04.31

今年も楽しんじゃうよ!って事で今年は人数多めの参戦です。

スクリーンショット 2017-08-25 17.05.04

僕らはもうおっさんなんでまずはマリンステージでまったり。

スクリーンショット 2017-08-25 17.34.18

気持ちが良いですね。

スクリーンショット 2017-08-25 17.05.47

ぶらぶらお酒買ったりしつつ。。

スクリーンショット 2017-08-25 17.34.35

ガッチリ友達のliveをみてテンションをぶち上げて!

スクリーンショット 2017-08-25 16.46.17

またまったりして。

スクリーンショット 2017-08-25 17.34.52

JUSTICEで騒いで。

楽しい1日でございました。

満喫です。

スクリーンショット 2017-08-25 16.46.43

翌日新宿を歩いていましたら

‘OKABE CHANG’Tee

着てる人を発見!

お!ってなって写真を撮らせてもらいました。

お洒落なISETAN前にて。

スクリーンショット 2017-08-25 16.47.14

スクリーンショット 2017-08-25 16.46.58

そして知り合いの営む六本木のバーの一周年をお祝いに行ってきました。

僕は少食なんですけどここの焼き飯とカルボナーラがめちゃめちゃ好きでいっぱい食べれます。

「うちに食べ物メインで来るのあんたらだけやで!」って言われます。

今回もご馳走様でした。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA