2017a/w effecten立ち上がりに伴ってblog~其の二~

8月最終日!

昼間オーナー業務を終えたら精神的に疲れて目が二重になってきました。

何年経ってもこの業務がなれず、7年間毎月末疲れちゃう。

これはきっと一生続くのでしょう。。

そんな事はさておきutilityに秋の季節が到来です。

スクリーンショット 2017-08-28 17.23.20

そんで立ち上げに伴って本日のこの気候。

21℃くらい。

まさに秋って感じになりました。

最&高

スクリーンショット 2017-08-31 18.47.48

character’s L/S Tee

narrow long belt(切り替え)

入荷中

スクリーンショット 2017-08-31 18.48.02

やっぱりこのプリント技術はすごい。

Persian Pattern L/S Tee

入荷中。

あとはデニムやらバッグやら入荷しております。

立ち上がりより皆様ご来店頂いております。

今年は品薄も多々出て来ているのでお早目にチェックよろしくお願いします!

そしてそして、、、

この秋のスタートを記念した店舗限定モデル。

吉田によるリメイク一点物シリーズがございます、、、

スクリーンショット 2017-08-31 18.46.39

スクリーンショット 2017-08-31 18.47.26

スクリーンショット 2017-08-31 18.47.10

これはeffectenの春に作ったそのままでは販売が出来なかったサンプル達。

秋のデザインをその上から落とし込んでミックス。

自分のデザインするのとは全く違う落とし込み方をするから見ていて新鮮です。

もちろんどれもone&onlyなアイテム達。

もうすでにほとんどが無くなっているんじゃないかな?

ちょっと店頭に来ないとっていうのがあれなんですが、、、

秋を感じにutilityまでいらして下さい!

オンラインショップはこちらより

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA