9月忙しくなってきた合間をぬって書くblog~其の二~

雨!

9月に入って8月同様雨が増えてまいりましたね。

気候もちょっと暖かくなってきちゃったし。

早く涼しくならないかな〜。

さてさて、blogを書きましょう。

スクリーンショット 2017-09-07 18.05.21

スクリーンショット 2017-09-07 18.05.36

招待して頂いて、初めてみさせて頂きました。HEY SMITH

ものすごくパワフルなliveでめちゃめちゃ良かったです!

ありがとうございました。

若かりし頃に戻れた気分でした。笑

スクリーンショット 2017-09-07 18.05.49

友達が新泉と中目黒でらーめん屋をやっています。

煮干し系らーめんでその名も「らーめん恵本将裕」

本日中目黒店がリニューアルオープンしたんですがお店のユニフォームの依頼を受けて作らせてもらいました。

なんかこういう案件は嬉しい!

どんどんやって行きたい。

スクリーンショット 2017-09-07 18.07.04

スクリーンショット 2017-09-07 18.07.20

この壁の絵はrakugakiのAZIさんによる煮干しの絵。

めちゃめちゃカッコいい!

なんかこういう形でらーめん屋さんにAZIさんの絵とうちのデザインしたユニフォームが並ぶのもなんか面白いです!

めちゃめちゃ美味いので是非行ってみて頂きたいお店でございます!

 

植物のお話。

スクリーンショット 2017-09-07 18.06.18

ぼくはコウモリランという植物がすごく好きなのですが,最近育てているコウモリランの成長が半端じゃなくてめちゃめちゃテンションが上がっています。

コウモリラン結構育てるのに苦労していたのですがこいつはうまく行っています。

utilityにも飾ってあるのみんな知ってました?

スクリーンショット 2017-09-07 18.06.03

サボテンも。

鉢が非常に気にいってます。

 

スクリーンショット 2017-09-07 18.06.32

友達の床屋。barbar echo

utilityでもここのTシャツ,utilityで扱っているのですが結構人気で入荷すると

すぐ完売する人気アイテム。

昨日髪を切ってまいりました。

スクリーンショット 2017-09-07 18.06.47

彼がオーナーのDJマツモトキヨシ。

気さくな男なんで髪切るところ探してたらオススメです。

utilityの紹介って言ったら髭剃りをサービスしてくれるみたいですよ。

そして直接行って完売中のTシャツを補充してきました。

barbar echo

 

スクリーンショット 2017-09-07 18.07.36

メディコムトイより久しぶりにフィギュアの入荷です。

アリスインワンダーランドシリーズをセレクトいたしました。

 

スクリーンショット 2017-09-07 18.08.40

effectenの

‘REBEL I WITH A CAUSE’ open collar rayon shirt

入荷しました。

絶好調です。

背中にメッセージ込めてます。

今時期にオススメですよ。

 

テロっとしてて良きです。

 

浜中

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA