ユーティリティ7周年blog~其の一~

なんと!

三連休だというにもかかわらず強めの台風が来ているようです。

最悪。

だって毎年この時期の三連休といえばutilityの周年が入っているんですよ!

今年だって祝う気満々でアイテム用意したっていうのに、、、

みなさん台風だけど弱めだったら遊びに来てください。。

そうそう、そんな感じでutilityは原宿に店を構えて7年が経とうとしております。

本当に皆様に支えられて早7年。

本当にありがとうございます!

これからも良いと思ってもらえる店作りやブランド作りが出来るように頑張りますのでついてきて頂けたらと思います!

だから今年の周年は我々は「原宿の洋服屋」というプライドがあるのでそれを形にしましたよん、、、

スクリーンショット 2017-09-15 18.54.35

7周年 まとめバック

「原宿洋服店 ユーティリティ」

この周りの中国にありそうな枠は数字の7になっています。

そんでこの真ん中にあるのは7年にして初めて作った会社の屋号。

IMG_8754

utilityは店名,

 

effectenはブランド名,

 

会社名はcolorless(カラーレス)っていうんです。

 

ほら、よく見るとカラーレスになっているでしょ?

スクリーンショット 2017-09-15 18.55.34

なんか周年は同級生にお願いしたくて、撮影はlllAGIのデザイナー剛に頼んで、写真の構成をライターやってるサメに頼みました。

みんなこの7年で超絶成長しております。

なんか懐かしい感じでした。

スクリーンショット 2017-09-15 19.06.30

我ら激烈気に入ってフラゲしてます。

7th 8

7th 11

7th 14

今回はこのままの日常をそのままwebに載せる予定です。

だからモデルは吉田とタクト。

7th 16

ロンTとサコッシュを本日の21時よりオンラインで先行販売致します。

是非チェックしてみてくださいね。

webはこちらから

 

8年目も一つ宜しくお願い致します。

 

浜中

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA