ユーティリティ7周年blog~其の二~

台風が来ているとのこと。

なんか毎年9月のこの三連休ってタイフーンやら雨っていうイメージ。

少なからずここ二年くらいは絶対に雨でした。

季節的にそんな時期なのかと思えば致しかたない。

そんな全国大荒れの9/17(日)

utilityは7周年を迎えました。

IMG_9045

 

FullSizeRender-24

IMG_9043

早いもんで。

気がつけばっていう感じですけどもね。

最初の2年くらいはパーティーやってたんですけど、3年目からやらなくなっちゃたな〜。

なんか疲れるからという理由でやらなくなっちゃいました。ただのおじさんです。

RIMG1109-200x300RIMG11071-200x300

2010年の9月。

最初は本当になんにもなかったな〜。

ここまできたら「東京オリンピックの余韻と共に迎えるutility10周年!」

っていうタイトルでなんか出来るように10周年を目指します。

みなさま本当にありがとうございます。

これからも良いものを提案出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。

 

utilityスタッフ一同

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA