ここ最近の話し9月編~其の一~

こんばんは。

気が付けば7周年も終わり9月も後半に突入しています。

早すぎる。

僕は昨日の安室奈美恵先輩の引退にただならぬショックを受けています。。

やっぱり世代ど真ん中ですからね。

 

中学校の時とかボーリング場にいったら必ず

太陽のSEASONは流れてましたからね。

絶対にLIVEチケットとれないんだろ〜な〜。

悲しいですわ。

 

悲しみに暮れてばかりもいられないので仕事します。

現在秋冬の入荷シーズンですが、もう次の2018年の春を企画しなければいけません。

この前2017秋冬が終わったばっかりだと思っていたらもう次、、、

このサイクルも早すぎる。

頭の中になんとなくあるものを整理するところから始めます。。。

スクリーンショット 2017-09-21 19.39.05

本とか写真集をストックしてあって、その辺をめくってなんとなくイメージを固めてみたり、、、

 

スクリーンショット 2017-09-21 19.39.21

とりあえず生地屋に足を運んで今どんなんがあるのをチェックしておいてどんなのが作れるか考えてみたり(この生地はすごくよかった)

スクリーンショット 2017-09-21 19.39.39

良い感じの生地があった場合持ち帰って色々なアイテムに当て込んでみたり。

スクリーンショット 2017-09-21 19.39.54

過去の資料を漁ってみたりしながらちょっとずつ進行していきます。

まだ今は肩慣らし。

パーツが揃ってきたら本番!

次回シーズンも頑張る!

スクリーンショット 2017-09-21 19.40.08

今回は2号店のKを連れて色々と意見をもらたっりしながら。

 

頭が疲れてきた。

 

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA