オフショットと昨日

こんばんは〜。

そろそろ地方の皆さんの方にも18summerのカタログが届いた頃かなー??

と、いうことで

撮影のオフショットと共に

個人的にオススメの商品をご紹介しよーかな

とゆーコーナーでございます。

 

 

 

まず今回のカタログのルック写真の特徴なんですが、

フィルムカメラで撮影しております。

僕個人的にもフィルム独特のあの感じ…

めちゃくちゃかっこよくて好きなんですよね。

 

IMG_1441

 

ちなみにこれから載せていく写真は僕の携帯で撮ったもの

なのでなんの加工もしていません(笑)

 

 

IMG_2286

 

メンズ撮影はロケ。

モデルはリョウタ君。

なんとダンスで世界チャンピオンになってる凄い人。

動きも独特ですごく雰囲気がありました。

 

 

この時着用しているこいつ。

 

スクリーンショット 2018-05-30 19.21.51

 

EFFECTEN(エフェクテン) reversible`utility’logo Tee

本当にwhite,black共にほぼ在庫ないので、

欲しい方は急がないとヤバイっす。

(おすすめその1)

 

 

 

 

 

IMG_1504

 

こんなところでも撮影。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-05-30 19.26.33

 

 

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) Window pen slid gillet 

なんにでもあわせられます。

綺麗にカチッと着たい方。

沢山重ねたいレイヤードスタイルが好きな方。必見です、、、

僕はロンTとかと合わせたいかも!!

ちなみにこいつもそろそろ入荷予定なのでもう少々お待ちを。

(おすすめ2)

 

 

 

 

IMG_6800

 

レディース撮影はスタジオ。

春夏に引き続きモデルは亜子氏。

移動中はゲーム、アニメの話で盛り上がりましたね(笑)

 

 

この時着用している

Tシャツ。

 

スクリーンショット 2018-05-30 19.34.30

EFFECTEN(エフェクテン) s/steeStag-horn fern

通称コウモリランTee

浜中さんがおうちで実際に育てているコウモリランを

撮影してそいつをTシャツに落とし込んだ物。

コウモリランって独特な形しててカッコいいんですよね。

不気味なんだけどそこが僕的にgoodです。

Tシャツの素材も夏にありがたいテロテロ素材。

この夏マストで持っておきたい逸品です。

(おすすめその3)

 

 

 

スクリーンショット 2018-05-30 19.40.36

あとこいつも。

EFFECTEN(エフェクテン) tuck widepants

今回初めて企画会議に参加して

僕企画で出来上がったワイドパンツ。

男女共にオススメ。

タックイン個人的によくするので(足が長く見えるかなーっていう安易な考え)

そんな感じで履いていただきたいっす。

女の子ならはやりのピチTeeとか合わせちゃっても◎

 

 

 

 

長くなってしまった感あるけど他にも

沢山良き物があるんだなー。

隈無くチェックお願い致します>>>

 

RECOMMEND ITEM(おすすめアイテム)

こちらクリックで夏物すべてみれますので。

 

 

 

 

最後に、

昨日の夜とても楽しき会をしてきたので

その写真を。

IMG_2676

 

僕と大西さん。

Yap!!!のベース真也さん

GOOD ON THE REELのギター広平さん

Lenny code fictionギターのおソラ

Ameliのベースのあっきーさん

と飲んできました。

 

楽しかったなー。

 

 

 

 

本日はこれにて。

では。

 

Takuto

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA