友達をコーディネート。

こんにちは〜

今日のブログはutilityで取り扱っている商品で

コーディネートを組んでみたシリーズ其の1

毎回ゲストに着用して頂こうかな〜と。

 

(何着ればいいかわかんないって時に参考にして頂ければ!!!)

 

記念すべき第一回目は仲良しのこの人。

 

IMG_2347

 

Lenny code fiction  Gt.  ソラ氏(Instagram:@sora_style7)

 

 

こやつはとにかく服が似合う。

この日も決めポーズで登場。

僕が個人的に似合いそうだと思ってた服を着て頂きました。

 

 

 

まずこれ、

 

LRG_DSC09964

 

tops: Stag-horn fern opencollar shirt 

accessory1: KEITAI STRAP

accessory2:   RING ACCESSORIES

 

こいつは一番最初に決まったコーデ。

ソラ君はこのスタイルが似合うな〜ほんとに。

夏とか単調になりがちだけど腰元ジャラジャラさせて

オリジナリティーだしても良いかなと!

 

 

 

 

お次はこのコーデ

 

 

LRG_DSC09969

 

tops: SIDE SLIT WIDE SILHOUETTE SHIRTS

pants: 2TACK EASY PANTS

bag: BOOK SHOULDER BAG

 

パジャマセットアップ!!

 

 

 

 

LRG_DSC09970

 

 

 

 

こういうスタイルのソラ君見た事ないからレア(笑)

そしてこれも似合うなー。

インナーとシャツのレイヤードも◯

意外と敬遠されがちな柄物のセットアップも

こんな感じで着たらかっけーっす。

 

 

 

最後はこのコーデ

 

 

 

 

LRG_DSC09974

 

 

tops: s/s TeeA Parody’dogs’

pants: CORDUROY 2TACK WIDE PANTS (sold out)

accessory1: KEITAI STRAP

accessory2: ~music~ suspender

accessory3: casquette

 

靴以外全身utilityで買えちゃうコーデ。

似合ってんな〜

どんなスタイルにもハマっちゃうソラ氏。

さっすが〜!!

 

LRG_DSC09978

 

遊び出しちゃった(笑)

 

 

 

、、、っと

こんな感じで撮影しました。

第一回目どうでした??

参考になりそうですか??

 

 

 

皆さんも自分の色だして

楽しく洋服着ちゃってください!!!

まだ夏物見てない。とか、買えてない。って方は↓↓↓

RECOMMEND ITEM

こちらオススメ商品になってますので、

要チェックですよっ!!!!

 

 

 

 

 

では。

takuto

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC09981

 

サービスショット(笑)

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA