ひっそりやっているインスタとutility snap6月編開催!!

ブログ更新最近楽しくなってきて

頻繁になってきたっす。

続けられるように頑張ります:)

 

 

さて

今日のブログは

このお題。

密かに更新を続けているutility snap なるインスタアカウントが有る事を

みなさまご存知だろうか。

 

多分オフィシャルのアカウントは大体の方が知っていると

思うんだけど、このアカウントはどこにも公開せずに

こっそり始めたから認知している方はごく少数だと思うっす(笑)

 

 

どんな写真を投稿しているかというと、、、

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00003-2

 

utilityの皆んなの私服がメイン。最近は写真の加工も各々でやっていたり。

 

 

 

 

LRG_DSC09998-2

 

 

たまーにutilityにふらっ来てくれた来てくれた皆んなの友達とかも

載せてたり。

 

 

 

 

 

LRG_DSC00006-2

 

 

で、だれが一番いいね数が多いか勝負するのが最近のブーム。

という感じでやっております。

誰得感は否めないんですが見ていて楽しいとはおもいます(笑)

 

 

 

でもあえてアカウント名は載せないっす。

探して見てください(笑)

 

 

 

 

そして、

utility snap 選手権 EF6月をインスタグラムにて 開催します。

いつもいつも途中で終了してしまう謎のイベントなのですが、

今回からまた再開させて頂きます。

 

 

インスタ投稿のルールがいくつかあります。

1,指定のハッシュタグ『#』を付けて投稿してください。

#EFFECTEN

#utilityharajuku

#uharajuku

#utilitysnap

#EF6月

この5つは必ずつけてください。

※特に#EF6月は絶対付けてください。(投稿確認できないので(笑))

2,EFFECTENの商品を着用してくだい(全身じゃなくても可)

 

 

と、こんな感じです。

今日来てくれたお客さんの中で着こなしがおしゃれだった二人。

utility snapの例として載せますね!

 

 

 

 

LRG_DSC00017-2

 

こんな感じで誰かと一緒でも可能です。

大西さんと都倉メンバー。

おしゃれな奴。

 

 

 

 

 

LRG_DSC00018-2

 

ネギちゃん。

彼もまたおしゃれ。

 

 

 

 

 

 

 

場所とかも大事にしてお洒落な写真を沢山投稿してください。

その中から毎回一番いいなと思った写真,着こなしをしている人を

我々の独断と偏見で選ばせて頂きます。

その方にはutilityよりなにかしら贈呈させて頂きます。

 

 

 

是非にチャレンジしてみてください!!!!!!!!

 

 

 

では。

沢山の投稿期待しております故

 

 

 

 

 

takuto

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA