最近行った音楽フェスの話。

こんにちは。

なんだかんだ続いているブログ更新。

 

昨日インスタ関係のお話をしましたが、

utilityメンバーにも個人のアカウントがあるんですよー。

知っている方は多いと思うんですが(笑)

 

 

おヒマが最高潮に達した時見たら

面白いかもしれないっす、、、多分、、、(笑)

 

 

 

 

浜中さん(@chinmansensei)

大西さん(@takahiroohnisi)

吉田さん(@naomi.yoshida.967)

僕(@tktnnnn)

 

一応ここから飛べるようにしておきました。

是非見てみてください。

 

 

 

 

ここからは私事なんですが

最近めちゃくちゃフェスに行ってます。

 

 

まずこのフェス。

 

IMG_1854

 

VIVA LA ROCK.

Yap!!!の真也さんに呼んで頂いて行って来たのですが、、、

どのアーティストもカッコよかったっす。

中でもYap!!!、brahman、銀杏boysは好きでした!!

真也さん有難うございました。

 

 

お次はこのフェス。

 

 

IMG_1068

 

大好き下北沢で毎年やっているオールナイトのサーキットイベント

サウンドクルージング。好きなバンドが沢山出るから

めちゃくちゃ好きなイベント。

あと家から近いし(笑)

 

 

 

IMG_8644

 

こいつはフクさん。

カメラマンをやっているフクさんはこの日も色んなバンドを

撮影してました。

チケットありがとねーフクさん。

 

 

 

 

最後はこのフェス

 

 

 

IMG_8371

 

頂フェス。

このフェスは三年連続で行っている大好きなフェス。

今年は何と言っても

 

 

 

 

 

 

IMG_2824

 

 

出演者がめちゃめちゃ豪華。

最高でした。

 

 

 

 

IMG_2828

 

友達のでらと行って来ました。

去年もEFFECTENのシャツを着てたな。

今年もコウモリランシャツを着用。あざす!

 

 

 

 

と五月頭から六月頭までで3つもフェスに行きました。

やっぱり楽しいっすね。

 

お客さんと話ししていても、

ライブ沢山行きますって言う方多いですもん。

僕もっす(笑)

 

 

 

 

店頭にお買い物いらっしゃった時は

好きな音楽沢山教えてください!!

 

 

まっております!!!!

 

 

 

 

 

では。

今日はこの辺で。

 

 

 

あ。

utility snap EF6月

インスタグラムにて開催しております。

皆さんの参加お待ちしております。

詳しくは昨日のブログをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

takuto

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA