梅雨入りブログ

こんにちは〜。

梅雨入りっすね〜。

雨は個人的に嫌いではないんですが

ずっと雨だと気が滅入りますね(笑)

早く晴れてくれ〜〜〜

 

 

ッて事で土日はTシャツ総選挙と

大西商店略して大商。を開催しておりました。

 

DSC00132

 

Tシャツはこんな感じ。

まだギリギリ残ってるので店頭来てくれたらあるかも。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-06-08 20.25.09

 

 

大西商店も大盛況で、、、

沢山のご来店感謝致します。

 

 

 

 

その時気まぐれで撮った写真たち。

 

 

 

 

 

LRG_DSC00139-2

 

入店してすぐTシャツを購入してくれたユウオ君。

夜はバスケをしに行くとか。

Tシャツ似合ってるぞー。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00143-2

 

 

久々に来てくれたユウムとメイちゃん。

utilityの洋服が似合うねー。

二人とも僕がプリントしたTシャツ着てて

なんか嬉しかったな〜。

またすぐおいでねっ。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00140-2

 

19歳にしてヤンラジ(ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!)のヘビーリスナー

オサナイ君。浜中さんと大西さんにあえて興奮気味でした。最後は浜中さんとツーショット。

お買い物もありがとー。また来てね。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00137-2

 

 

レイジ。就活が終了した彼。おしゃれなスタイルだったのでついパシャり。

lllagi似合ってる!!買い物ありがとっ。残すは国試だな〜。頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00136-2

 

 

 

 

どのTシャツが一番いいか話合い。

楽しそうだったのでパシャり。

ヨシダさんがマネキン抱えてるのシュールだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00164-2

 

 

今日は何も買わないっ。

そう言いつつも大好きな浜中さんが勧めてくれる物を

ついつい買ってしまうトクラメンバー。

トクラが来ると店が賑やかになるな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00168-2

 

 

Tシャツ被ってるんじゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00175

さっき、おいしそうなドーナツの差し入れ頂いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00184-2

 

 

 

 

GOOD BYE APRIL

Gt,タカシさん(takashi19890118)

Dr,つのけんさん(tsunoken_drums)

 

持って来てくれました。

ありがとうございます。

是非曲聞いてみてください。いい曲沢山!!!

インスタもとべるようにしておいたのでチェックですぞー。

 

 

 

 

 

っとこんな感じで楽しい時間でした。

 

 

 

 

梅雨入りしちゃったけど、

皆さんutility遊びに来てくださいね。

 

 

ブログ見て来ました〜

なんて言われたらシールあげちゃう(内緒)

 

 

 

 

では。

この辺で。

 

 

 

 

 

Takuto

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA