展示会終了

お久しぶりになってしまいました、、、

ちょうど一ヶ月ぶりっすね。

 

 

utilityメンバーとてもバタバタしておりました(笑)

 

7/7.8.9でEFFECTEN18awの展示会を行なっておりました。

やっとお披露目出来ました。

BOSS(浜中さん)が手がける秋冬の新作。

 

正直めちゃめちゃかっこいいっす。

 

 

 

そんな展示会の一コマを載せていこうかなと。

 

 

 

LRG_DSC00461

 

展示会場はこんな感じです。

 

LRG_DSC00460

 

いい感じ。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00480

 

 

 

いち早く展示会に来てくださった克哉さん。

浜中さんとツーショット。仲良しなお二人。

ロンT似合っております。ありがとうございました。

 

 

 

 

LRG_DSC00471

 

今回の展示会で会場にいい香りを充満させたのですが、それを調合してutilityっぽい匂いを作ってくれた

パフューマーのアイさん。と「MYne」デザイナーのKIKAKUさん。美男美女!

 

 

 

LRG_DSC00493

 

前回モデルをして頂いた亜子さん。とヘアメイクをしているイかれた女ひとみちゃん。二人の掛け合いを見てるとなんか安心する。

来て頂き感謝です。

 

 

LRG_DSC00489

 

亜子さんは腹痛なのに来てくれた。ずっと中腰だったな〜汗

治ったかな〜??

 

 

LRG_DSC00523

 

GOOD ON THE REELの Gt.コウヘイさん(@kohei.okazaki) と Ba.宇佐美さん(@gotr_usami)

お二人ともEFFECTENが似合う!ありがとうございました。また飲みにいきましょーねー🍻

 

 

LRG_DSC00520

 

Yap!!!のBa.真也さん(@shinya_bass) utilityに入る前から真也さんを知っていたので会うたびに

毎回少し緊張してしまうんだよな〜。とってもいい人。イケメン。言うことなしっす。

来ていただきありがとうございます。

 

 

LRG_DSC00484

 

GOOD BYE APRILのGt.卓史さん(@takashi19890118) Dr.つのけんさん(@tsunoken_drums) と

シンガーソングライターの奈々ちゃん。毎回ありがたいっす。似合いすぎっす!

 

 

LRG_DSC00513

 

岡山のディーラーWHITE COLOR INCEPT様よりオーナーのRYO-HEYさんと

いつも展示会を手伝ってくれてるギャルのあやかちゃん。二人ともチャレーっす笑

でも似合ってる!!

 

 

写真がおおすぎるので三日間に分けたいと思います。

 

初日いらっしゃった方々でした!!

 

 

 

 

最後に

 

只今 U harajukuにて12日(木)まで店頭受注会を行なっておりますので皆様の

ご来店お待ちしております。

 

utilityは13(金)〜16(月)になります。

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

本当にカッコいいので実際に見て着てそのカッコよさを

体感しにいらしてください。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

Takuto.

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA