9月3回目のブログ

 

台風の次は地震ですか。

天災が続きますね、、、

 

 

こういう時こそ助け合い。

 

 

下記のサイトで募金がもうすでに開始されております。

Tポイントでも募金出来るので皆んなで出来る限り

協力しましょう。

クリックするとサイト飛べますので。

 

 

 

 

北海道地震緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

 

 

 

 

まだ断水、停電続いているところ

あるみたいです。

一早い復旧、これ以上被害が大きくならないよう願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは、

シーズンも秋冬に近づいているという事で、

 

この夏を通してあった出来事について書こうかと。

 

 

 

 

 


IMG_5302

 

 

ロックインジャパンフェスティバル行ってきました〜(看板の写真は撮り忘れ。)

仲良くしてるLenny code fiction の晴れ舞台を拝みに行ってきたよ〜。

とてもカッコ良かった〜、、、

ソラ君とワタル君ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

「UVERworld」に「Aqua Timez」に「オメでたい頭で何より」に「THE ORAL CIGARETTES」に

ゆうり君がキーボードを務めている「あいみょん」に「Yogee New Waves」

 

 

 

この日は展示会やお店に来てくれる方々が沢山出演されていて

あっちもこっちも見てたらめちゃくちゃ疲れました笑

 

 

 

 

ロッキンは初めてだったのですが

楽しかったな〜

 

 

来年はutilityのメンバー皆んなでいきたいな〜笑

 

 

 

 

 

あと、

会場で偶然、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_5311 2

 

 

こころちゃんに会った!!!

(僕、大分目が空いてないですね笑)

 

 

 

 

 

 

何人かお客さんにも会ったな〜

EFFECTEN着てくれてたな〜

嬉しい!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7813

 

 

 

 

アカシック、toricot、yonigeのスリーマンを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8899

 

 

アカシックのバンビさん!!

最近仲良くしていただいています。

めっちゃイケメンなんだよなー

ベースも上手いし。

 

 

ライブめちゃくちゃかっこよかった。

(もうカラオケで歌えるくらい覚えました笑)

呼んでくださって感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7617

 

 

 

 

最近、、、

 

ex , girugameshの 左迅さん

utilityに来てくれる。

 

 

 

最近発売の一番でかいペヤングを

食べようとしてる、、、、

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2173

 

 

 

夏休み左迅さんに遊んでもらったんですが

連れて行ってもらったこのらーめん屋さん激ウマでした。

また行きたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかね笑

(ほぼライブに行くか家にいるかって感じですね。)

 

 

 

 

 

 

あ、

あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5016

 

 

 

家の鍵をなくした事が一番の思い出です笑

本当に泣きそうでした笑

 

 

 

 

そんな感じの夏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

秋冬立ち上がり。

 

 

 

 

皆様ご準備は出来ていますか?

まだ何の情報もないアナタ。

 

 

 

 

 

RECOMMEND ITEM

こちらから我々のおすすめする商品がみれるので

今すぐに刮目してくださいっっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

次お店で会う時はきっと

秋物、冬物のお話がメインになってきますよね。

 

 

第二のオシャレが楽しいシーズンがやって来ましたよ(秋冬)

 

 

最高にカッコいいスタイルを提案させて頂きます。

 

では,

 

 

utilityにてお待ちして居ります。

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram @utilityharajuku

Twitter @utlityharajuku

リンク貼っておきましたのでコチラも是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA