重大告知

 

今日雨降るって言ってましたっけ??

(傘持って来てないよ〜泣)

 

 

 

しかも昼間暑かったから半袖で来たら

いま23℃って、、、

雨は降るわ気温の変化は激しいわで

服何着たらいいか分かんないですよね笑

 

 

 

 

 

と、そんな事は置いておいて、、、

告知があります!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6201

 

ジャーン!!!

 

 

 

 

 

2周年beerパーティー以来となる

utility店頭で行われるイベントの開催が決定致しました。

 

 

 

 

 

 

 

djも楽しみっすよねー

 

なんか僕もやるかもしれないんですけど、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8周年記念アイテムの発売も決定致しました。

 

 

 

 

 

 

詳細は後日になってしまうのですが、

楽しみにお待ちください‼︎

 

 

 

 

 

誰でも入場可能ですので

お友達とか誘って是非来てくださいね。

 

一緒にお酒飲みましょっ

 

 

 

 

待ってますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

この前

 

 

 

 

 

IMG_4428

 

 

 

 

 

あいみょん のバックバンドでキーボード弾いてるユウリ君

レニーのソラ

スタイリストのバナ・オトコ

 

皆んなで流しそうめんした。

結局朝までいてしまった。

 

 

 

楽しかったからまたそうめん流したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は短いですが

これにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA