新入荷!

 

 

今日めちゃくちゃ寒いですね。

これで寒いって思うという事は

いかに今年の夏暑かったかって事になりますよね。

 

普通にカーディガン着て来ちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

さて、

今日EFFECTENの新作入荷がありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) hard bleach’EFFECTEN’logo hoodie

 

 

LRG_DSC00500-2

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00504-2

 

 

 

 

 

LRG_DSC00502-2

 

 

 

 

LRG_DSC00506-2

 

 

 

color : sax blue

 

 

 

LRG_DSC00491-2

 

 

 

 

LRG_DSC00494-2

 

 

 

 

LRG_DSC00496-2

 

 

 

color : blue

 

 

 

インディゴ染めのパーカーを全面ブリーチして色を落としたパーカーです。

フロントのEFFECTENのロゴと肘のパッチはコーデュロイのシートを使って表現しています。

2色展開になっており、男女問わず着て頂けるデザインになっております。

 

予約段階でもかなり人気の商品でしたので、

在庫がほとんどありません。

 

気になる方はお早めのご決断をおすすめします!

 

 

 

 

 

 

今週また入荷があるとおもいますので、

また写真等載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

IMG_6702

 

 

 

昨夜。

GOOD ON THE REEL ギターのこうへいさん

Rhythmic Toy World ギターのミンペイさん

弾き語りをするというレアなライブがあったので

大西さんと二人で行ってきました。

 

 

ついた頃にはミンペイさんの出番は終わってしまっていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6753

 

 

とてもアットホームなライブでほっこりしました。

しかも飲み放題のライブ笑

ライブハウスで飲み放題なんて聞いた事ないです笑

最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

という所で、

今日は終わりです。

 

 

 

 

 

台風逸れてほしいな〜、、、

 

 

 

雨でもお待ちしておりますので。

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND ITEM

家から出たくない人はこちらからでもみれますので。

チェックして見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA