10月1日

 

 

 

僕にとって最悪な日がついに来てしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00555

 

 

 

 

喫煙者からしたらとても痛手なタバコ税の値上げ、、、

30円も上がってしまうのはキツイ笑

やめろよって話ですが笑

utilityでタバコを吸うのは僕と浜中さんとu店長の司さん。

肩身狭いっすよ〜

 

どんどん吸える場所無くなってるし。

そろそろ禁煙も視野に入れないとな(多分絶対無理)

 

 

 

 

 

 

 

だが。しかし、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最悪な気分もぶっ飛ぶ新入荷がありました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00552

 

EFFECTEN(エフェクテン) ‘hibiscus utility logo’L/S

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-01 18.31.10

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-01 18.31.19

 

 

あえて、秋冬で夏の花ハイビスカスを使用したロングスリーブ。

utilityロゴの上から刺繍で配置したデザイン。

立体的なハイビスカスが 特徴的です。

あまり目にしないデザインですよね。

カラーバリエーションも4色揃えており

頭を悩ませます。(僕は紫がイチオシ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00554

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) ‘hibiscus utility logo’pigment L/S

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-01 18.38.13

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-01 18.37.48

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-01 18.38.22

 

 

 

 

両袖に立体的なハイビスカスとロゴを配置したロングスリーブ。

ピグメント染めによる加工を施している為、

ビンテージ風の色合いがとても綺麗です。

フロントのミニutility刺繍も主張が強くなくシンプルに着れます。(ロゴどかーんより個人的には好き!)

今回モデルを務めてくださったアリスムカイデさんも似合いすぎてやばいです、、、

本当に男女共にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらとも予約時から大人気の商品の為

毎度の事ながら在庫がかなり少なくなっております。

すでに完売のサイズ等出てきてしまっているので

気になる方はお早めに。

 

 

 

これからの時期ヘビロテ間違い無しのこいつら。

秋の始まりの最初のお買い物にどうでしょうか。

 

 

 

 

LRG_DSC00557

 

 

 

大西さんもすでに購入して着用しております笑

 

 

 

 

 

 

今月かなり入荷が多いと思うので、

都度ブログに上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見ていない方は刮目してください。

 

RECOMMEND ITEM

 

こちらからWEB飛べますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA