最強の新入荷

 

こんばんは。

最近暗くなるのはやいですね〜。

センチメンタルになるな〜笑

 

浜中さんは最近話しが途切れ途切れになります。

さっき話していた事も忘れてしまいます。

急な話題で爆笑します。

この時期になるといつもです笑

浜中さんのこの変化の原因は2019ssの企画。

正直かっこいいです。

 

浜中さんが言ってたパワーワード。

「超EFFECTEN」笑笑

 

インスタのストーリーとかにもチラチラ載っていますが、、、

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はSEVESKIGより新入荷がありましたよ。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-13 19.55.03

 

SEVESKIG/セブシグ EXTRA STRETCH W-RIDERS JACKET

 

やばくないですか笑

びびりました。

レザージャケットなのにストレッチ効きすぎててこんな事も出来ちゃいます笑

 

 

 

 

実際に着てみるとこんな感じ。

 

 

 

 

LRG_DSC00763-2

 

 

 

 

 

LRG_DSC00764-2

 

 

 

 

 

LRG_DSC00766-2

 

 

 

utilityに置いてあるのは、khakiの一色のみ。

渋くて男臭さが逆に良い。

独自に開発をした鹿革のストレッチレザーをふんだんに使用した革新的なライダース。

動き易さを追求し、袖の地の目を変える等ストレスなく着れる1着です。

伸びを必要としない箇所には、ヘビーレタンシープスキンを使用。

身頃裏には、古き良きビンテージスカーフをプリントしたオリジナル素材を使用。 袖裏には、’TORAY’の太陽光吸収型保温素材ソーラーセンサーを採用しております。

裏地のビンテージスカーフプリントはアソートになります。 革に特殊な染色を施している為、多少の色むらがあります。 帯電防止の袖裏を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-13 19.53.22

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-13 19.53.33

 

 

 

SEVESKIG/セブシグ W-RIDERS JACKET PANDA

 

パンダ!!!

もこもこでかわいいです。(語彙力)

そして何よりあったかい、、、

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00758-2

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00761

 

 

 

これなら男女共に着て頂けそうです。

個人的にも試着したら欲しくなってしまいました。

 

 

オリジナルのウールパイル裏毛を身頃に使用した、通称PANDAライダース。

革部分は今期新たに作成した、イレギュラーシュリンクGOATを使用。

無骨で硬そうに見えるGOATスキンは、

フルベジタブルの鞣しをしている為、予想以上に軽く動きやすくなっている。

イレギュラーシュリンクGOATは自然のシワを生かした素材なので、個体で表情が変わった革になります。

ビンテージスカーフプリントはアソートになります。

 

 

 

 

今年一着死ぬまで着れる良いアウター

ゲットするのはどうでしょうか。

激おすすめです!!!

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND ITEM

 

webのチェックも欠かさず宜しくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00756

 

ショップカード新しくなりました。

ヨシダねーさんデザイン。

貰いに来てくださいね。

 

 

 

また明日もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

卓斗

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA