月曜日

 

 

月曜日ですね。

週の始まりという事もあり、

憂鬱な方多いのでは無いでしょうか?

 

僕は明日が休みなので皆さんでいうところの金曜日です。

 

ただいま原宿では、

雨がパラパラ降っております。

なんかここまでの文章、気怠い雰囲気が漂っておりますが笑

 

 

 

新入荷のご紹介です。

Twitterではもう公開されていますが、

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00778

 

『E&F denim fringe shirt』

 

こちら店頭限定商品となっております。

EFFECTENでは久しぶりのデニムシャツ。

 

 

背中はこんな感じでプリントしております。

 

 

 

LRG_DSC00779

 

 

Effectenのプリントをランダムに。

ランダムって一番プリントするの難しい気がします。

バランスよくかっこよく。

一点一点プリントしております。

安心、安全のヨシダ姉さんプリントなので

ご心配なく。

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00777

 

 

こんな感じで合わせたり。

 

 

 

 

LRG_DSC00781

 

 

 

こんな感じで合わせたり。

 

何にでも合わせられる万能シャツ。

購入後に自分オリジナルにカスタムするのも良し。

そのまま着るのも良し。

 

 

数量が少ないので、

お早めのご決断を推奨いたします。

(みんな無くなってから欲しがるから笑)

 

他にも今週沢山新入荷有りそうなので

都度、ブログでご紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

IMG_7212 2

 

 

 

 

utilityの近くで、

EFFECTENのカタログの写真を撮ってくれているモンスターと

スタイリングしてくれているバナさんが今日から写真展をやっているみたい。

モデルは、最近よくEFFECTENを着てくれている

バンドじゃないもん! 七星ぐみさん(@makeinuchan_) (インスタ飛べます。)

テーマは「バッドセンス」らしい。

何やら面白そうなので皆さん是非行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして皆さんお待ちかねの

憂鬱な月曜日をハッピーにしてくれるラジオの日ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7256 2-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7253 2

 

 

 

 

二人とも楽しそうです。

 

 

 

 

 

多分21時くらいからです。

多分ずれると思いますが

ご愛嬌という事でお許しください。

 

 

 

それでは

(ちゃんとみてね。)

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA