そらさんぽ

 

 

 

 

ちょうど良い気候ですね。

秋だな〜。

秋刀魚とか松茸とか食べたい笑

そんな事は置いといて、、、

 

 

 

 

一昨日ブログで言っていた写真展行って来ましたよ。

 

 

 

 

IMG_7268

 

 

IMG_7273

 

 

どれもカッコいい写真ばかりで圧倒されました。

AZIさんのボディーペイントもカッコよかったな〜。

 

 

IMG_7272

 

 

Lenny のソラじろうと行って来ました。

記念写真 笑

 

 

 

 

 

昨日はお昼からずっとソラじろうとぶらぶら散歩しておりました。

 

 

 

IMG_7288

 

 

utilityでも使っているお香が置いてあるお店に行ったりとか

 

 

 

IMG_7289

 

 

 

その近くにある美味しいコーヒー屋さんにいったりとか

 

 

 

IMG_7265

 

 

ソラさんオススメのカツ丼屋さん行ったり。

初めて行ったけど本当に美味しかった。

これは食べて欲しい笑

 

 

 

 

 

IMG_7280

 

 

最後は毎度おなじみのパワプロ。

僕がサヨナラ勝ちです。

弱かったな〜(毎回勝った方のドヤ顔がすぎる笑)

 

 

 

 

久しぶりにお家に閉じこもらずに

外に出ました笑

ソラじろう1日ありがと〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなじろうももうすぐツアーみたいです。

 

 

 

 

IMG_7290

 

 

なんとも楽しそう。

新しいアルバムも出るみたいだし。

皆さん要チェックです。

 

 

 

 

以上僕の休日の事。

需要を感じなかったのですが

たまには笑

 

 

 

 

 

そして、明日10/18

 

 

スクリーンショット 2018-10-17 14.15.56

 

 

スクリーンショット 2018-10-17 14.16.05

 

 

 

遂に入荷です。(個人的に待ち望んでいました。)

 

EFFECTEN(エフェクテン) animal GATHER CARDIGAN

 

店頭在庫一枚ずつしかでません。

展示会、店頭受注会で人気を博したこのアイテム。

まだwebで

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-17 17.06.54

 

 

いまのところラスト一点ずつ残っております。

気になっていたそこのアナタ。

早いもの勝ちです。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-17 14.16.25

 

 

 

スクリーンショット 2018-10-17 14.16.16

 

 

やっぱりセクシーでカッコいいです。

オススメです。(推し)

 

 

 

 

 

では。

ヨーイドン

ということで!

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA