2019ssの件気になりませんか?

 

 

 

LRG_DSC09956

 

 

EFFECTEN 2019ss の制作も佳境に突入してまいりました。

 

 

 

 

LRG_DSC09957

 

 

こんな感じです。

言動が最近意味不明な社長。

今は、やばさとやばくなさの狭間って言ってます。

 

 

 

 

 

 

ここで軽くブログを見てくれている方達に

2019ssの情報を少しばかり漏洩しようかと。

(社長寝てるし)

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC09954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC09955

 

 

 

 

このかっこいいグラフィック達がヒントです。

テンション的には、今季の秋冬の流れと通ずるものがあるのかな、と。

サンプルが何着かあがってきているのですが、

非常に良きな感じです。

それは流石にまだ見せられませんが笑

 

これからちょこちょこ漏洩ブログ書こうと思ってるので、

見続けてたら載るかも。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-03 18.47.22

 

そしてこれ笑

めちゃくちゃ可愛いんです。

何になるのかはお楽しみに。

 

 

 

 

 

あとはもうインスタでも公開されております。

こちら。

 

 

 

 

 

IMG_7886

 

 

EFFECTEN × lllagi のコラボレーション。

これもお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

IMG_7907

 

 

ワッペンサンプル。

これが何に使われるのかも秘密なんですが、、、

 

なんでも自分で創り出してしまう植松さん。

流石 Hand Maid Monster

 

 

 

 

 

もっと書きたいところなのですが、

社長が起きてしまったので

今日はここまでにしておきます。

 

 

 

 

 

 

では笑

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA