スタッフコーデと、、

 

新作が大量に入荷して来ているので、

スタッフコーデを。

一周回ったので

今回は毎度烏滸がましいですが僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7920

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) drizzler jacket

EFFECTEN(エフェクテン) Western shirt

EFFECTEN(エフェクテン) bandanna

LIM Design(リムデザイン)signet ring

TEARS OF SWAN×EFFECTEN(ティアーズオブスワン×エフェクテン) Black skinny denim(crash&repair)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7925

 

 

 

 

 

 

IMG_7923

 

 

 

 

 

 

IMG_7922

 

 

 

今回のコレクションの目玉と言ってもいい、

ウエスタンシャツとドリズラーJKT。

 

ウエスタンシャツの方がまだwhiteが全て入荷していない為

予約商品のままになっています、、、

入荷遅れてしまい申し訳ございません、、、

blackは入荷しているので気になる方は是非。

 

ドリズラーJKTは今時期着るのにちょうど良いですね。

着丈が短めな作りなので、

インナーで遊べたりも出来ますし。

襟の刺繍がまた渋い。

オススメです。

 

 

個人的に気に入ったのがこれ、

 

 

 

 

IMG_7924

 

 

 

昨日入荷したばかりのバンダナ。

1940年代のバンダナを作る手法を使い出来上がったこのバンダナ。

 

 

efrr-29

 

 

広げてみるとこんな感じ。

かっこいい。

 

 

 

それを

リムデザインのシグネットリングで首に巻いてあげるのが

非常に上品でオシャレ。

普段あまりバンダナとか使わないって方でも

こんな感じだったら使いやすいかも。

 

ワンポイントにオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7927

 

elephant TRIBAL fabrics/エレファントトライバルファブリックス hybrid jacket

EFFECTEN(エフェクテン) bandanna

SEVESKIG/セブシグ もちはだ×SEVESKIG QUILTING SWEAT PANTS

 

 

 

 

IMG_7928

 

 

 

 

IMG_7926

 

 

 

帽子は私物なんですが笑

 

JKTはエレファブの物です。

安定にかっこいいです、、、

着やすいし中綿が入っているので

暖かさもあります。

 

オススメです。

 

 

 

パンツはセブシグ

インナーで40年の歴史を持つ『もちはだ』とのコラボレーションアイテムになります。

履いてみるとわかるのですが、、、

履き心地抜群です。

なんかモチモチしてます。

語彙力がなくて伝わってるかどうか笑

 

イージーパンツなのですが

こんな風にjacketとの相性も良く、

一本持ってけば色々と重宝しそうな気がします。

 

何よりめちゃくちゃあったかいです、、、

このコーデは割と真冬でもいけちゃう気がします。

 

 

 

参考になったでしょうか。

なってなくてもなったって言ってくれないと

悲しみます。

宜しくお願いします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日に引き続き、

EFFECTEN 2019ss

 

 

 

 

 

 

IMG_7811

 

 

三つの頭があるいぬ。

めちゃくちゃ笑っている、、、

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-04 19.20.33

 

しゃくれた骸骨、、、

こいつもなんとなく笑ってる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-04 19.20.21

 

 

EFFECTEN栓抜き。

 

いろんなグラフィックが出来上がっております。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-04 19.20.26

 

 

今回のutiltiyロゴは蛇に巻かれております。

昨日、今日公開した感じで察しの良い方は

どんなテンションか想像出来た事でしょう。

 

ほんと楽しみにしておいて下さいね。

 

 

 

 

ここら辺はインスタにもツイッターにも載せてないので

ブログを見てくれている方しか知り得ない情報ですので、、、

見ててよかった〜って思って下さい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では続報をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA