11月も中旬ですね〜。

 

こんばんは。

19ssのサンプルがどんどん上がって来ています。

新しいシーズンの洋服を目にすると、

テンションがあがりますよね。

 

 

みなさんの目から見て

どのように映るのか非常に楽しみです。

でも僕以上に浜中さんは楽しみにしていると思います。

 

 

 

以前告知したように

utility店頭受注会は

12/2(日)〜6(木)

※6(木)のみ16:00頃までとなります。

 

もうすでにInstagramの方でチラチラあげてはいるのですが、

非常に良き(毎回言う)です。

ちなみにテーマなんですが、

 

R t t R 「2」

 

こちらが2019ssのタイトルになります。

2です。

 

 

洋服って今日着ている物が明日かっこいいとは限らないじゃないですか、

それが面白いところだとは思うのですが、

utilityでは、ずっとかっこいいって思える洋服を提案していきたいと

思っております。

 

期待していて下さいね。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

一昨日、ようやくニュースで

季節が前進か。

という記事がでていました。

 

東京だと11月に入っても日中25度以上を超える

ところもあって本当に冬来るのか?笑

みたいな感じに思ってたのですが、

 

近日中にもでも、北海道の方より初雪の知らせが届きそうとの事らしいですよ。

まだ大丈夫と油断している方。

多分急に寒くなりますよ。

 

冬支度まだの方、

utilityの品揃えも大分冬仕様になっておりますので

是非店頭へお越しくださいね。

 

 

 

 

LRG_DSC00046

 

 

 

 

LRG_DSC00047

 

 

 

 

 

LRG_DSC00048

 

 

 

お待ちしておりますので。

 

 

 

 

来れない方は此方。

RECOMMEND ITEM

オススメ商品が見れますので。

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日のブログ書ききれなかったのですが、

浜中さんが仲良しのHEY-SMITHのかなすさんより、

此方。

 

 

LRG_DSC00044

 

「Life In The Sun」

というアルバムがリリースされたみたいで

お店でみんなで聞いたのですが、

やはりかっこいい。

 

 

 

 

 

是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、よくお店に来てくれる

つのけんさん、卓史さんが所属する

GOOD BYE APRILより

「他人旅行」が11/17よりリリースみたいです。

 

 

 

 

 

 

先駆けてCDを届けに来てくれました。

ありがとうございます。

 

 

 

この曲好きです。

 

 

 

 

キラーチューンです。

是非聞いてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

またオススメな曲とかあったら

勝手に書きます笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA