師走

 

ブログの仕様が変わったのですが

お気づきになられていますでしょうか、、、?

 

 

早いもので12月に入りましたね。

今年utilityに来るの最後です。

なんてお客さんも多くなってまいりました。

 

良いお年を。

っていう事も増えてきて、

今年の終わりを感じますな〜(憂)

 

 

本日を持ちまして

EFFECTEN2019ss 店頭受注会が終了致しました。

ラインナップご覧になった方の目にはどう映ったでしょうか。

期間が短くて見に行きたくても来れなかった方は

本当に申し訳ありません。

 

 

近いうちにWEBの方でも公開したいと思っておりますので

暫しお待ちください。

 

 

さて今年ももう終わりそうになり、

知り合ってからは

割と時間経ってるのに

やっと重い腰を上げて来てくれた方がおります。

 

 

Lenny code fiction

Vo.片桐航

 

 

 

本人曰く原宿はあまり来ないとのこと。

ディズニーランドにめちゃくちゃ行ってるくせに、、

きっと次回からは来てくれる事でしょう笑

 

 

そんな航氏を

コーディネートしちゃいました。

 

それでは、

 

どん。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00102

MAISON Birth :Rabbit far HAT

elephant TRIBAL fabrics : Hybrid Big JKT

elephant TRIBAL fabrics : MA-1 Slacks

 

 

普段の格好からは想像つかないな〜。

でも似合う。流石。

エレファブのこのMA-1は単品でレイヤードが完成しているのでとても色々な着こなしができそう。

 

以前もブログで紹介したのですが

気になる方いましたら是非。

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00112

EFFECTEN(エフェクテン) 19ss Western SH

EFFECTEN(エフェクテン) bandanna

EFFECTEN/エフェクテン pinky ring’zirconia’

EFFECTEN(エフェクテン) Velor jersey pants

 

 

 

 

こちらも新鮮なコーデ。

まだwebにはお披露目していない

new Western SH に

バンダナを首から巻いております。

バンダナをリングで留めても良きかと。

パンツは個人的に好きなジャージパンツ。

 

洋服によってだいぶ印象って変わりますよね。

面白い。

 

 

 

 

と、

こんな感じで撮らせて頂きました。

なんでも似合うな、、、

また機会あったら載せますね。

 

 

 

 

話は変わりますが、

一昨日の休み、

先ほど紹介した航氏とも

バンドメンバーであるソラじろうと

最近仲良くなったFOMAREのライブに行って来ました。

 

 

IMG_3492

 

 

眼福。

カッコよかった。

一心不乱に何かを伝えようとする姿って何でこんなにカッコよく映るのか、、、

タクヤありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3848

 

 

 

それにしても

ずっと思ってたんだが、、、

シャツ似合いすぎかっ。

そして無意識にキメるのやめぃ。

まったくかっこいい奴。

 

 

 

では

 

またすぐ書きます。

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

http://www.utility-harajuku.jp

オンラインはこちらから。

 

 

 

 

(サービスショット)

 

 

 

大西さん!

LRG_DSC00123

 

年末の顔して下さい。

LRG_DSC00122

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA