12月ブログ

 

昨日、今日とpcばっかりやっているせいか、

首とか背中とか痛い僕です。

 

 

土曜日から浜中さん、大西さんは大阪へ出張しております。

AZIさんと共にPOP UP STOREを開催中です。

もう行ったよ〜って方もいるのかな。

 

 

まだ行っていない方は是非。

詳しくはutilityのインスタを。

https://www.instagram.com/utilityharajuku/

リンク貼っておきます。

 

 

そろそろwebの方で

2019ssの商品をアップする予定です。

僕がpcと睨めっこしているのは

この為です。

多分来週中には公開できると思いますのでお楽しみに。

 

 

そういえば。

新作つながりでご紹介したいものがありました。

 

 

 

 

LRG_DSC00099

 

utility parfum Reed Diffuser’Ko MOOD’

 

サンダルウッド、シダーウッド、バチュリのウッドノートの力強いベースにしております。

シトラスノートにコリアンダー、ブラックペッパー、レモングラス、エストラゴンのハーブ等も調合されており、お香のようにスモーキーな香りとムスクのような甘い香りも併せ持つ非常に上質な香りを楽しめます。

 

僕もお家用に購入したのですがとっても良い香りがして好きです。

 

クリスマスプレゼントにも良いかもしれませんね〜

一家に一台。的なテンションで購入をお勧めします笑

 

 

 

 

 

あ、

今書いて思い出したのですがもうそろそろクリスマスですね。

 

一昨日くらいによくutilityに来てくれるお客さんと話していた時にクリスマスは彼女と過ごします〜。ってすごく嬉しそうに言うもんだから腹が立って仕方なかった事を思い出しました笑 口に出してムカつくわ〜って言っちゃいましたもん笑

 

 

でも素敵な事ですよね。

 

こんな粋なお客さんも。

 

 

LRG_DSC00146

 

LIM DESIGN の シグネットリングをペアリングとして。

彼女もらったら超嬉しいだろうな〜。

 

 

なんかこっちまでドキドキしちゃいます笑

 

答えられる範囲は限られますがプレゼントこうしたいとか色々要望を言ってくれればできる事あるかもしれないので遠慮無く言ってくださいね。

 

まだ紹介出来ていないプレゼントや自分用で使える冬小物等入荷しているので早く見たい方は是非店頭にお越しください。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00139

 

 

 

本格的に寒くなってまいりました。

今年も1/3が過ぎようとしています、、、

早すぎる。

 

 

皆さん今年中には絶対utilityに顔見せに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA