EFFEFCTEN 2019ss 『R t t R “2”』

公開されましたね。

皆さんオンラインストア、勿論チェックしてくれてますよね??

EFFEFCTEN 2019ss 『R t t R “2”』collection,商品含めutilityのオンラインにて公開されています。

まだ見てないって方は是非。

さて、

今回のブログは19ssコレクションについて簡単にお話ししようかと思います。

最初に、テーマの意味なんですが、、、感の良い方はお気づきかと思います。

R t t R「2」今期2018awのテーマreturning to the roots の2という事です。個人的には以前よりパンチが強いラインナップになってるなという印象です。

制作段階の話ですが、

その時はグラフィックデザイナーのコーディさん、bossと親交が深い麻心さんという方々で飲んでいたんですが、、、昔あんな服着てたよなとか、あのパンクバンドあんな格好だったよな。とかそんな話をずっとしてまして、TEDSって良いよなとか、昔のファイヤーパターンかっこ良くない?とか。

これもほんの一部の会話の切り取りみたいな感じですが。
そのほかにもデザイナー自身が通って来たカルチャーを以前より深く追求したコレクションとなっています。

これを踏まえて19ssの洋服を見てもらえるとそのエッセンスが現代風に、尚且つデザイナー自身のルーツを感じさせるラインナップになっているのがお分かりになると思います。



こんな感じのテイストになっております。

非常に良き。個人的にも欲しい物がちらほら。早い方は受注会に来て予約をしていっております。地方に住んでいる方でも本日からwebの方で19ssの洋服が見れるようになっていますので。

是非是非沢山の方に見てもらいたいと思っております。

そして先ほどより、youtubeの方でメイキングムービーを上げました。こちらも是非見てみてください。

リンクを貼っておきますね。

では。

また書きますね。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA