2019.2

年末は皆さん何して過ごしましたか??

僕はこんな感じでしたよ。

.

.

.

行ってまいりました。カウントダウンジャパン。

凄く広い会場なのに何人かutilityに来てくれているお客さんにバッタリあったり。すごい偶然。

お目当のLennyのライブかっこよかったな。

出番終わりのソラとマリオカートやってきました笑 惨敗です、、、

.

.

.

そしてutility大忘年会。

沢山の人達が集まってくれて楽しかったです。

二次会からは仲良しなアカシックバンビさん、lennyソラ、yonigeのごっきんは大阪のフェス終わりで来てくれました。

.

.

.

沢山飲んだので断片的にしか覚えてないですが、、、笑

とりあえず大西さんが来てくれなかったらおうちにも帰れないくらいのポンコツモードでマリカーに続きお酒にも惨敗です、、、(年末だったので許してください)

.

.

.

年越しは実家に帰り過ごしました。

どうですか。毎日いくら丼を食べておりました。

絶景ですよね、、、

.

.

.

と、

こんな感じで過ごしてました笑

.

.

.

気づいたら2019年になっていたのですが、

年も明けたし新しい物でも欲しいなと思った僕なんですが、

遂にデビューしてしまいました。

Lim DesignのL zip wallet

コンパクトだしめちゃくちゃ使いやすい。

以前使っていた財布はutilityでオーダーメイドで作ったやつなのですがなかなか名残惜しくて変えれずにいました笑

本当に楽ですよ。

めちゃくちゃおすすめです。

.

.

.

こういった小物類も只今結構充実しておりますので、心機一転なんか変えたいとかって人は欲しいものが見つかるとおもいますよ。

recommend item

webも是非見てみてくださいね。

.

.

.

完売商品も多くなってまいりました。

ご検討中の物あったらお早めに

.

.

.

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA