2019.3

皆さまlimited itemはもうご覧になりましたでしょうか?

コチラ。

.

.

.

black × white

.

.

black × green

.

SAY!(セイ) EFFECTEN(エフェクテン) 2019 limited MILITARY FIBER-DOWN JKT

2019年リミテッドアイテムは最後となるSAYとのコラボレーション。EFFECTENとSAYのロゴを袖に配置。 コチラ一つ一つシルクスクリーンでプリントしております。シンプルで使いやすいデザイン。 撥水性のあるTCウェザーを使用し、軽量なファイバーダウン(超極細のポリエステル繊維が無数の空気層を形成し、非常に高い保温性を実現)を採用した中綿ダウンジャケット。ミリタリーなデザインかつ軽さと防寒性を備えたアウターに、インパクトのあるプリントが魅力です。

気がつけばもう数が笑 本当に早い者勝ち。まだまだ寒い日が続くので是非この機会に。お値段もスペシャルにリーズナブル。

WEBから買うの面倒臭いって方はスタッフのラインとか知ってればそちらからでも全然お受け出来ますので笑

.

.

.

まだどこにも載せていないのですが、こんな奴もいるんです。

「こいつの名前はまだ無い」と浜中さんに言われたので無名です笑

刺繍がめちゃくちゃかっこいいですよね。昨年の12月にインスタグラムのストーリーで一度だけあげたのですが見た人いますか??

次の日に気付いたお客さんがいてもうすでに予約が入っております笑

在庫数が相変わらず多く無いと思いますのでお早めのご検討を宜しくお願い致します!!店頭で予約出来ます。webにもそろそろ載せると思いますので暫しお待ちを。

ちなみに只今店頭にサンプルがございますので試着することが可能です!

お待ちしております!!

.

.

.

最後に2つ。最近仲良くなったイかれた友達の久保が出演してるMVがとてもよかったので是非見てみて下さい。

.

.

.

そしてもう一人仲良くなったあきざわくん。Saucy Dogってバンドやってるみたい。とってもいい曲だったのでこれも聞いてみて下さい!

.

.

.

最後に突然好きな音楽を強要して終わるっていう、、、笑

最後まで見てくれてありがとうございます。

またすぐ書きます!!

では。

卓斗

.

.

.

オンラインサイトはこちらから

recommend item

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA