2019.6

今週末からリリース予定の新作をプリントしております。

冬にプリントすると水が冷たくて手がカサカサになります。なのでハンドクリームが必須なのですが、今日、なんと。忘れました笑

.

.

.

番付表。

どこに飾られるのでしょうか、、、

番付表って左下から読むとすごく読みやすいって知ってました?笑

.

.

.

そうえばutility毎年恒例で行っている神田明神参拝の事書くの忘れてました。その後買い物ツアー回るのですが、欲しい物が見つからず僕は結局何も買わなかったです。なぜか浜中さんがよくわかんない高いマカロンとエクレア買ってくれました笑

ちなみにチョコ好きなんですがアレルギーなので笑

.

.

.

そんでお寿司を食べて締め。というのも恒例。雲丹が優勝でしたね。個人的に。美味しかったです。(小並感)

.

.

.

時系列がごっちゃになりますよね。読んでくれてる方は笑 すみません。現在に戻りまして、大西さんがこちらをチラチラ見ながらミシンを縫っております。ミシンが調子悪くて勝手に動く現象が起きているのでこのような顔です笑

.

.

.

本日も来てくださった方々ありがとうございました。

また明日もお待ちしておりますね。

まとまりなくてすみません笑(いつもか)

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA