2019.7

.

.

.

こんばんは。

連続で書けてます。今の所。

最近またドライフラワーがマイブームで、先日青山で髪を切ってたんですけど土日だとフリーマーケット的なやつを国連大学前でやっていて、

こんな感じ。

買っちゃいましたよね笑

.

.

.

そういえば、utilityにもドライフラワー売ってるのご存知でしょうか?

実は売ってるんですよ笑

最近よく来てくれているオシャレボーイが買ってくれたり。(お部屋に飾りたいとか言ってるけどきっと彼女にでもあげるんだろう。そうに違いない笑)

.

.

.

皆さんはお花とか買いますか?普段。

新しいドライフラワーとか作ったら買ってくれますか??笑

去年は二回。浜中さんと植物仕入れに行かせて頂いたのですが、結構色んな種類あって見てるだけでも面白いですよ。

もし需要がありそうだったらやってみたいな。勉強しとこ。

今度お店に来店される機会がありましたら、植物とか、ドライフラワーとかも覚えてたら見てみて下さい。かっこいいので。

.

.

.

.

現在は相変わらずの立ち上がりの準備。

皆さんが沢山オーダーしてくれたのが分かるプリントの量です。

いつもありがとうございます。

今日は昨日とは別カラー。

ちなみになんですが、受注会の時とか、予約の時にプリントの色変えたいんですよね。って言ってくれたら違う色にもする事可能ですので。(これ裏技)

いつでも言って下さい!

プリントもうちょいやるぞー。

.

.

.

最後に

久しぶりにソラに会いました。

自分が髪の毛切ってヒゲになってたので、だれぇぇぇーって爆笑しておりました。(確かに)

楽しかった。

今年もよろしくね!

.

.

.

では。

また書きます。

(なんか今日うまく書けた気が、、、笑)

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA