2019.9

入荷ラッシュが続いております。

EFFECTEN(エフェクテン)embroidery Coach jacket

まだ1日しか経っていないのですが、もうほぼ在庫がございません。この刺繍が鬼綺麗なこのコーチジャケット。急いでゲットして下さい。

.

.

.

EFFECTEN(エフェクテン) Leopard Coach Jacket

この可愛さ。

最近のトレンドのレオパード。意外と派手だと思ってませんか?着てみるとそんな事ないんですよ。

こいつも是非ゲットして下さいね。

.

.

.

この前の話。

yonigeのごっきんと相変わらずまた飲んだんですが。

酔っ払ってました笑

撃沈しておりました笑

.

.

.

また別の日は。

Saucy Dog の ゆいかちゃんとかずき。Lenny の ソラさん。 Amelie のアッキーさん。写真には写ってないけどthe peggies の まきちゃん と飲みました。

ゆいかちゃんとかずきは同い年。だったから嬉しい。お店来てね!

.

.

.

毎日飲み歩いてばっかりなのでたまにはお酒飲むの控えないと、、、笑

.

.

.

あと皆んなに内緒で教えたいことが最後にありまして。

社長(浜中さん)のお尻穴空いてました笑

しゃちょーそれはギルティーですよ笑

また書きます。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA