2019.11

今日寒くないですか?

この前まであったかい気候だったのに。でも雨久しぶり?だったから偶にはいいか。なんて思ってみたりしてます。

昨日お休みだったので、CDでも見に行こうかなと思ってタワレコ行ったら偶然フラゲ日だったらしく。買ってしまいました、、、

2 の新譜。全曲いい曲だったので皆んなも聞いてみて下さい。

.

.

.

音楽つながりで1つ。よくutilityでかけてる音楽何ですか?とか聞かれることがあるのでちょろっと紹介します笑


divino niño

Black Boboi

Jamie Isaac

Poggy Gou

.

.

.

とかもっと色々かけてるんですが個人的にも好きなのはここら辺です。

是非聞いてみて下さい。おうちでutility気分味わえます笑

.

.

.

さて、

近々入荷予定の物がござーして、

EFFECTEN(エフェクテン) bleach sweat pants

セットアップで作ったブリーチのスウェットパンツ。裏毛のパーカーを全面ブリーチする事でマーブルカラーを表現。少しルーズなシルエットも魅力の一つ。

男女共にこういうルーズなパンツをヒールブーツで合わせたりするのかっこいいですよね、、、個人的にもやりたいので気になっている商品の1つです。

特に女の子の皆さん。是非やって欲しい!

絶対可愛いと思います。

.

.

.

カタログもついに完成したので。

早いとこご来店お待ちしとりやす。

それでは、

また書きます!

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA